新着 ラウンジ 切りたい 女装・性転換 ファッション ドキドキ 不明 【旧システム】 

投票期間 : 2001.05.28〜2001.08.04

明日はあなたの性転換手術の日。さて今日を最後のおちんちんで何をする?
そもそも見たくないから何もしない 3
恋人に最後のフェラを頼む 2
心ゆくまでオナニーする 2
立ちション 1
なんにもしないで見詰める。回想。 1
風俗に行って男としての最後の昇天 1
象さんの絵を描く 1
切り取ってステーキにして食べる 1
女になりたくない、と最後の抵抗をする 1
ソープに行って男としての最後のセックス 0
石膏等で型を取っておく 0
一覧に戻る


投票:象さんの絵を描く, (2001.05.28)

おもしろいからコレ 健全な男性が強制性転換されるパターンで考えれば
いいのかな



投票:なんにもしないで見詰める。回想。, (2001.05.28)

 だってパパに女性ホルモンを投与されて1年。もう、ペニスは昔の半分
ぐらいになって、役に立たなくなっていた。
 だから、一年前にはギンギンに勃起して紀子(男時代の恋人)のアソコ
に挿入して、男の快感に酔った事を回想した。
 これからは紀子と同じに、パパのギンギンに勃起したペニスを自分が挿
入される立場になるのだ。それを考えると感無量だ。
 切り取られる運命の小さくなった自分のペニスを見て涙ぐむ。どうして
こんな運命に自分はなったのか。パパに出会って私の運命は大きくかわっ
たのだ。性転換手術の時間は迫ってきた。私は泣きながら心の中で「お母
さん。ごめんなさい。俺、女になるの」と叫んだ。


投票:立ちション, (2001.06.24)

そう言えばもう3年位は立ちションしていないので最後の記念に。


投票:恋人に最後のフェラを頼む, (2001.07.01)

彼女、泣きながらフェラしてくれた。僕も泣きながらフェラされた。


投票:女になりたくない、と最後の抵抗をする, (2001.07.22)

強制性転換なんて酷い。いくら婦女暴行罪といっても、こんな刑があると
は・・それに俺は無実なんだ。酷い国だ。帰国したら戸籍はどうなるんだ
。       2ヶ月後・・
   俺は本当に女にされた・・