妻 恋人にLove,Like?

Loveです ノーマルカップルです 0
Loveです レズカップルになれました 4
Loveでした レズになりたかったのに 1
Likeです 親友です、女友達になれました 0
Likeでした 親友同士でいたかったのに 0
今でもLike いつかきっとわかってくれるわ 0
Loveです 恋人は男性、幸せです 27
レズの彼女のために性転換した。でも捨てられた 4
LOST IN LOVE 状態 2
今は逆転夫婦としてLovえ 8
元妻で今夫の彼に女になった私は愛されている 9
LOVE。でも彼女はレズは許してくれない 2
愛する彼のために性転換を決意した。 1
ある日、彼から性転換を宣告されて・・ 1
一覧に戻る


投票:Loveです レズカップルになれました, (2001.05.27)

元々バイのレズ系の人だったから・・・・
何故か私がネコ・・・・指先だけで操られてしまう


投票:, (2001.06.02)

今でもLikeいつかきっと・・・一つの選択肢です


投票:Loveでした レズになりたかったのに, (2001.06.15)

GRSは喜んでくれたのに豊胸したら捨てられました  何故何故なの、
全然わかんないよー


投票:レズの彼女のために性転換した。でも捨てられた, (2001.06.22)

元男には興味がない、と言われた。私は女になった体で途方にくれた。


投票:レズの彼女のために性転換した。でも捨てられた, (2001.06.23)

彼女が男は嫌い、というから苦労して性転換して、ようやく女に体になっ
たのに・・そうしたら、人工ものは嫌い、と言われて捨てられた。そのあ
げく、男に犯され、売春を強要された。なんのためにタイ迄いって性転換
したんだろう。


投票:LOST IN LOVE 状態, (2001.06.25)

こんな質問私にしないで


投票:今は逆転夫婦としてLovえ, (2001.07.14)

「もうお前は夫じゃなくて妻なんだぞ。なんだ、その態度は・・」
性転換して女になった私は、元妻の夫に許しを乞いました。
「悪かったわ。許して・・もう口答えしません。もっと妻らしくしますか
ら・・」
「今晩はお前に和服を着るように命令したはずだ。1年前には女だった俺
が着ていた着物だが、今は女になったお前が着なくてはならんのだ」
「はい。すぐ、着替えてくるわ」
「俺の目の前で着替えるんだ」
「はい。で、でも恥かしいわ」
私はもじもじとスカートを降ろし、ブラウスを脱いだ。
ブラジャーとショーツ姿になった私は半分泣き顔です。
夫に変った元妻は女体に変身した私に強圧的に命じました。
「和服の時はブラジャーもショーツも取るんだ。赤い腰巻に長襦袢を付け
ろ」
私はとうとう和服姿にされ、夫の晩酌の相手をさせられたの。


投票:元妻で今夫の彼に女になった私は愛されている, (2001.07.18)

元妻の下着から服、装飾品、化粧品はすべて妻に変った私の物になりまし
た。


投票:pass (2001.07.19)

「嫌、許してぇ」
 彼〔元妻)は妻〔元夫)の私のブラウスの襟を肌蹴た。
「こんな所じゃ嫌よ。あっ、ブラジャーを取らないでェ」
「大丈夫だ。誰もいない」
 私は浜辺の松の木の根元に押し倒された。夫は私のスカートの横ジッパ
ーを引き降ろし、両足を揃えさせて抜き取った。
 私は抵抗しても女になった身体では、男になった元妻の力には敵しえな
い。私は恥かしくも裸に剥かれていく。
「ガタガタいうな。愛してるぞ。裕子。股を広げてやる」
「あーん、恥かしい。優しくしてぇ」
 彼、智雄(元智子)の怒張したペニスが、私の造られた膣を押し広げて
進入してきた。
「うっ、い、痛い」
「我慢しろ。女は我慢するものだ。俺だって昔は、お前にやられて痛いの
を我慢したんだ。今はお前が女になったんだからな」
「ハイ。判ってるわ。い、痛い。でも、いい。いいわ」
 私は厭でも女の悦びが湧き上がってくる。
 初めて私は野外でセックスされた。考えてみれば、男時代、私は女だっ
た智子を野外で三回はセックスした。
 改めて私は逆転夫婦になった事実を思い知った。


投票:元妻で今夫の彼に女になった私は愛されている, (2001.07.20)

会社から帰った夫の背広を洋服ダンスに仕舞おうとしたら、いきなり夫に
後から抱き締められて、オッパイを揉まれた。夫というのは私の元妻です

私達は逆転夫婦です。1年前に話し合って、それぞれ性転換して夫と妻が
入れ替わりました。
嫌がる私は床に押し倒されました。夫は強引に私のスカート、ブラウスを
脱がし始め、忽ち下着姿にされました。
「厭よ。こんな・・酷い」
「女らしくなったお前の姿を見て、急に勃起したんだ」
私は夫に横抱きされベッドの上に投げ出されました。すぐに夫は私にのし
かかって来ました。
ブラジャー、ショーツを剥ぎ取られ、私は一糸纏わぬ全裸にされ、大きく
両足を開かされました。
夫はズボンのジッパーを引き下げ、勃起した一物をつまみ出し、私の割れ
目に宛がいました。
「優しく、ゆっくり入れてね。乱暴は厭・・」
「すっかり女らしくなりおって・・裕子、愛してる」
「智雄、私も愛してる」
私達は以前よりも仲のいい夫婦なのです。


投票:LOVE。でも彼女はレズは許してくれない, (2001.07.21)

私が女に性転換するのを認めた彼女だけど、レズは嫌だというの。
でも彼女の身体が忘れられないのよ。女同士で愛し合うのが夢だったのに
・・彼女は「これから親友になろうよ」という私にとって悲しい提案をし
ました。
私は一人寂しく枕を涙で濡らす毎夜です。ウェ―ン・・


投票:愛する彼のために性転換を決意した。, (2001.07.27)

女になった私を彼は以前よりも愛してくれます。性転換して本当によかっ
たわ。


投票:ある日、彼から性転換を宣告されて・・, (2001.07.28)

 僕は基本的にはホモではなかった。だから彼とのセックスに罪悪感を抱
いていた。
 それを彼に打ち明けた。彼は深く頷いた。それから1ヶ月ほど経ったあ
る夜、食事が終わると、改まった口調で彼がいった。
「昭夫、お前、女になれ。昭夫が女になれば、堂々と俺と暮せる」
「えっ、いきなり何を言うんだよ。俊彦。僕が女に?」
「そうだ。性転換手術を受けろ」
「冗談だろ。そんなの無理だ。考えられないよ」
「実は予約した」
「えっ、本当に?」
 僕は心の準備もない内に、3日後に病院の手術台の上にいた。あっとい
う間に僕は性転換手術を施されてしまった。
 充分過ぎる3週間のリハビリを病院で送った後、僕は女という新しい「
性」を与えられて退院した。
 女になった僕は彼と愛し合うことに罪悪感はなくなった。今は彼に凄く
感謝している。


投票:LOST IN LOVE 状態, (2001.07.28)

自分をリードしてくれる人なら女性でもと付き合っていたが、所詮、女だ
った。やっぱ男の人じゃないとだめなのかなと悩んでいます。