イヤッ!やめてください 今、私の胸とお尻に男の人の手があるんです、痴漢の被害にあっているんです。 私、どうしたらいいのかわからない  やっと夢が叶ったのに、女の子になれたのに、女性の人権がないなんて・・くやしいよぉ
もう じれったいわね、その最低男の顔面に 許せない女の敵パーンチをお見舞いしちゃいなさい! 0
その変態男の股間に アンタに男の資格なしキックを食らわして暴言吐いてる選択肢に稲妻キックのお見舞いよ! 2
この色情男をホテルに誘って逆Aで・・ってもうアソコも女の子なんだしこの男に思い知らせなきゃならないし・・!!あなた、アソコからアレ出してみて  そう、ダイレーターでおしおきよ! 2
男が男に触った位で罪に成るわけねえじゃん。 まぁレイプされたってんなら婦女なしの暴行罪位なるかもしれねえけど。 好きで選んだ道だろうし自業自得って奴だよな! 0
この国の法律はお前等みたいなのは認めてねえよ 大体、男にそうされたくて女になったんだろうが! 0
やれるだけの事はするべきね、そいつを警察に連・u毆)行する所まではできると思う。 でもそこから先は・・・事実関係がはっきりしていれば厳重注意位はされると思うよ。 やらなきゃそれもできないんだから一矢は報いたいよね! 0
絶対告訴するべき! 何故受理してもらえないの  その男のしたことは痴漢行為以外のなにものでもないんだし、あなたの場合、身も心も女性になっているんでしょう  戸籍上の性別が犯罪の有無の判断材料にされるなんて絶対おかしいし間違っていると思うわ! 1
ここは我慢のしどころよ、今動いてもどうにもならないもの。 晴れて戸籍が変更できた時には痴漢はもちろん一網打尽、冤罪の男性も罪にできちゃう位の凄い立場になれるんだから 1
戸籍の変更ができない事で派生する人権の侵害はとても深刻、人権擁護団体と協力して政府に働きかけていかなきゃならない問題ね 2
一覧に戻る


投票:その変態男の股間に アンタに男の資格なしキックを食らわして暴言吐いてる選択肢に稲妻キックのお見舞いよ!, (2001.05.24)

痴漢に一番効くのはキッと睨むことだそうです。
だいたい痴漢する奴って気が小さい男が多いから
それでたいていひるむという話。それでもダメなら
あそこが二度と使い物にならないくらい強いキック
をくれてやりましょう。


投票:戸籍の変更ができない事で派生する人権の侵害はとても深刻、人権擁護団体と協力して政府に働きかけていかなきゃならない問題ね, (2001.05.25)

最初のSRSにしろ今回の戸籍変更の裁判にしろいつもFtMの殿方にひっぱっ
ていってもらうだけなんて                   私達
大和撫子も頑張んないとね!


投票:ここは我慢のしどころよ、今動いてもどうにもならないもの。 晴れて戸籍が変更できた時には痴漢はもちろん一網打尽、冤罪の男性も罪にできちゃう位の凄い立場になれるんだから, (2001.05.27)

と言うか、実際何も出来ないから、逃げるだけ
次の駅まで必死で太股に力を入れて、腰をずらしてたえるのみ。

戸籍が変更できなければ、泣く事も出来ない・・・・
この恨み、何時か晴らしてやる〜(怨)


投票:この色情男をホテルに誘って逆Aで・・ってもうアソコも女の子なんだしこの男に思い知らせなきゃならないし・・!!あなた、アソコからアレ出してみて  そう、ダイレーターでおしおきよ!, (2001.05.29)

 もうお仕置きして上げます!
 駅のトイレに連れていって、あなたが楽しんだ分、返して貰うの。愛撫
させてから男を便座に座らせて後ろ手に縛って、いきり立った珍宝をヘア
ゴムでぎゅうぎゅうに縛って上げる。
 後はドアを開けたまま、出て行っちゃおかしら?
 男は助けを呼べずに困るだろうし、駅員さんに顔を覚えられてもうこの
電車に乗れないと思うの。


投票:この色情男をホテルに誘って逆Aで・・ってもうアソコも女の子なんだしこの男に思い知らせなきゃならないし・・!!あなた、アソコからアレ出してみて  そう、ダイレーターでおしおきよ!, (2001.06.01)

ムーン プリンセス ハレーション<チェーンジ プリンセス ダイレー
ション! Zzzzzズブッ! やったわ 遂に悪を倒したわ!    ・・
でも秘密のロッドはどうしよう・・


投票:戸籍の変更ができない事で派生する人権の侵害はとても深刻、人権擁護団体と協力して政府に働きかけていかなきゃならない問題ね, (2001.06.02)

>男が男に触った位で罪に成るわけねえじゃん。 ……
>この国の法律はお前等みたいなのは認めてねえよ ……
この選択肢がゼロでありますように。
こーゆー男は天然の女の子に対しても横柄で勘違いした態度しかとれない
でしょう。
ちょっとしたことで立場が変わってしまうことだってあるかもしれない、
っていうことを知らない、過剰に恵まれた男性のその後が心配……
新聞でも人権擁護の対象に「性的少数者」が加えられたっていうし、世の
中は全体的には良い方向に向かっているんですよ。
焼け石に水かもしれないけれど、人口爆発の歯止めになれば、ね♪


投票:, (2001.06.02)

>暴言吐いてる選択肢に稲妻キックのお見舞いよ!
(笑)


投票:絶対告訴するべき! 何故受理してもらえないの  その男のしたことは痴漢行為以外のなにものでもないんだし、あなたの場合、身も心も女性になっているんでしょう  戸籍上の性別が犯罪の有無の判断材料にされるなんて絶対おかしいし間違っていると思うわ!, (2001.06.24)

先ずは世間に問題提起だ。


投票:, (2001.07.25)

そんな痴漢に会って見たい。175センチの私も触ってくれるかな。