飲むと性別が変わるけど年齢はどうなるか分からない薬があったとします。どういう年齢までは許容範囲?
女になれるなら100歳でも構わない 0
できれば50歳以下にして欲しい 0
できれば40歳以下にして欲しい 2
できれば30歳以下がいいな 1
贅沢いえば20歳以下になりたい 2
贅沢いえば女子中生か女子高生になりたい 3
小学生の女の子になりたい 7
幼稚園の女の子になりたい 1
女の子の赤ん坊になりたい 0
(追加1) 1
(追加2) 0
一覧に戻る


投票:小学生の女の子になりたい, (2001.05.27)

もう一度女の子の人生を歩みたい
運動会、遠足、修学旅行、同じイベントでも男と違う経験が・・・・
そして、私立女子中学からエスカレーターで学生時代を楽しむの
贅沢だけど


投票:(追加1), (2001.05.27)

いま十八歳だから・・


投票:幼稚園の女の子になりたい, (2001.06.24)

ませた園児になりそう。


投票:小学生の女の子になりたい, (2001.07.22)

「幼稚園から」と言う選択肢とどちらにするかで迷いました。
「女の子の身体」に慣れないと、辛いものがあると思いますが。


投票:贅沢いえば20歳以下になりたい, (2001.07.22)

20歳以上じゃ女として楽しめない。