女装時に声はどうしていますか?
変声期前に去勢したので元々女性的な声です 22
練習して女性的な声がでるようにしている 2
気付かれないように小さい声で話している 2
高めの声を使っている 2
声帯手術をした。そうしたらキーキー声にされた。 1
(追加1) 1
女装して人に会うようなことをしたことがない 1
基本的に声は出さないように気を付けている 0
男の声のまま 0
いわゆるオカマ声になってるけど気にしない 0
一覧に戻る


投票:変声期前に去勢したので元々女性的な声です, (2001.05.27)

去勢はしていないけど、喉仏が無いし声も余り変わって無い、
声が低めの女性とあまり変わらないから、地声で話します。


投票:(追加1), (2001.05.27)

少しだけど、声が高くなった。


投票:練習して女性的な声がでるようにしている, (2001.06.14)

ピッチはあんまり変わってないけど、声の出し方を変えるだけで
大分違うよ。


投票:練習して女性的な声がでるようにしている, (2001.06.26)

練習しすぎて声を潰さないようにね。-BY メラメラニー


投票:声帯手術をした。そうしたらキーキー声にされた。, (2001.07.21)

普通の女性よりも高い声で、逆に恥かしい