(FtM編)あなたは身の回りで「ミスダンディ」「お○べ」「ん? あの男、実は怪しいんじゃないか?」というような人に会った(見かけた)ことがありますか? また、現実にそういう人を見てどう感じましたか?
見たことある;ぐえっ、気持ち悪い!( ▲ ;) 2
見たことある;おお〜、なかなかw(°o°)w 1
見たことある;カッコいい☆(-_^) 3
見たことある;かわいい〜♪(*^o^*) 0
見たことある;べつに? 1
見たことある;↑人によっていろいろ 2
見たことある;そういう奴らは許さないことにしている 2
見たことあるけどそのときは気づかなかった 1
見たことないから何とも言えない…… 0
一覧に戻る


投票:見たことある;カッコいい☆(-_^), (2001.05.19)

オスカルさまぁ~♪


投票:, (2001.05.19)

設置者です。
「MtF編」同様、こちらも「個人情報」だけは書かないでくださいね。


投票:, (2001.05.31)

男性に見てもらえないFtMの人の気持ちってわかるような気がします 
私も中学二年生位迄は男の子の格好をした女って見られてました。 トイ
レでホントに付いてるのかと無理矢理男子に見られた事が何度もあります
   女装もしてないのに男と見てもらえないなんて。・・羨ましいと思
いますか?  その頃は悔しい気持ちと惨めな気持ちが100倍でしたよ 
 実話です


投票:見たことある;おお〜、なかなかw(°o°)w, (2001.06.01)

「この人はFtM」という先入観を持っていると
「おお〜、なかなか『似ている』」
って思ってしまうけれど、これってけっこう失礼なのかも。


投票:見たことあるけどそのときは気づかなかった, (2001.06.02)

ト○イさ〜ん、かっこいい♪


投票:, (2001.06.02)

↑こら、個人情報ギリギリやん。


投票:見たことある;カッコいい☆(-_^), (2001.06.24)

彼氏にしてみたい。


投票:見たことある;↑人によっていろいろ, (2001.06.25)

>見たことある;そういう奴らは許さないことにしている
頼むから、そういう「オトコ丸出し」はやめて〜
「おれは男として自信ないのに、女のクセにおれのテリトリーを侵すな〜
っ!」っていう感じ? いやだわ、そういうの。


投票:, (2001.06.25)

前のコメントのつづき。
MtFはいいのにFtMはダメ、と思っている人、シュミとサベツの境界線だと
思う。