この人が私と同じMtFの人? ちょっと違う、理解できないと思うのは?
女装の延長と考えている人 4
子供の時から性自認が女性でなかった人 3
SRSがゴールだと思っている人 3
性愛対象が男女、バイ志向の人 2
男性器で自慰ができる人 2
性愛対象が女性、レズ志向の人 2
巨根のシーメイル 2
洋服が女性、下着が男物の人 2
立ってオシッコをするのに苦痛を感じない人 1
女性願望より男性器への嫌悪が上の人 1
将来、お婆さんになる覚悟のない人 1
お水系のニューハーフ 0
ガイドラインを逸脱してる人 0
アナルセックス出来る人 0
去勢はしたいけど男性器は残したい人 0
妻帯者で子供がいる人 0
一覧に戻る


投票:, (2001.05.19)

一番下の選択肢、投票できないよ。                


投票:pass (2001.05.19)

しょせん、「性」なんて「一人一派」だから、お互いに「あんなの違う!
」って思うのは仕方ないと思う。
一つに絞れないので、私の選択:
・女装の延長と考えている人 ・巨根のシーメイル 
・洋服が女性、下着が男物の人 ・ 去勢はしたいけど男性器は残したい

少なくとも「私とは違う」と思います。けれど、私自身が
・妻帯者で子供がいる人 ・男性器で自慰ができる人(どちらも過去形だ
けれど)
というのはあるので、「それじゃアンタ違うよ」って思う人もいるでしょ
う。それは仕方ない。
あと、
・SRSがゴールだと思っている人  ・お水系のニューハーフ
・ガイドラインを逸脱してる人 ・アナルセックス出来る人
は、そこからしか入りようのない人は仕方ないと思うし、限られた環境の
中で「そうなっちゃった人」はそれはそれで仕方ないでしょう。
・子供の時から性自認が女性でなかった人
逆に「性」についてほとんど何も知らないはずの乳幼児期から「アタシ、
女よ」なんて、非現実的だと思う。
「性自認はあいまいだった」というのが本音なのでは。
・性愛対象が女性、レズ志向の人 ・性愛対象が男女、バイ志向の人
・女性願望より男性器への嫌悪が上の人
っていう人の中には「MtFを利用しようとする人」がいるかもしれなくて
、それはイヤ。でも、人それぞれだから、「そういう人はみんな」って、
なんだかファシズムみたいで怖い。
・将来、お婆さんになる覚悟のない人(投票できない)
これは、「まっとうに」MtFとして生きていれば、誰もが必ず行き着くの
で、考えるチャンスのなかった人は、一度考えてみるべき。

「こんなやつは『真のTS』じゃない!!」
っていう選別が、いちばん危険だと思う。
でも、「ガイドライン」も必要だし。
改訂したら、どうなるんでしょうねー。


投票:女装の延長と考えている人, (2001.06.08)

女物の服着て興奮してる人...
これって違うよね...やっぱり。
非日常の体験したいから女装してるだけなんでしょ?そんな人って。普通
にしてる時は性自認は「男」なんだろうから。
偏見な言い方かもしれんけど。


投票:SRSがゴールだと思っている人, (2001.06.26)

SRSはスタートです。


投票:, (2001.07.26)

コメントだけ。
すべての人が同じと限らないので、どうとは言えない。
それこそ、私だって、他人から見たら違うと言われるかも知れない。
SRSはスタートでも無く、途中の過程だと思う。