(MtF編)あなたは身の回りで「ニューハーフ」「お○ま」「ん? あの女、実は怪しいんじゃないか?」というような人に会った(見かけた)ことがありますか? また、現実にそういう人を見てどう感じましたか?
見たことある;ぐえっ、気持ち悪い!( ▲ ;) 0
見たことある;おお〜、なかなかw(°o°)w 0
見たことある;かわいい〜♪(*^o^*) 8
見たことある;カッコいい☆(-_^) 4
見たことある;べつに? 1
見たことある;↑人によっていろいろ 2
見たことある;そういう奴らは許さないことにしている 0
見たことあるけどそのときは気づかなかった 0
見たことないから何とも言えない…… 0
**個人情報は書かないでください** 0
見たことある;なぜリードされるか原因を考えて自分の事を見直す
一覧に戻る


投票:見たことある;↑人によっていろいろ, (2001.05.17)

設置者です。どうかみなさん本当のことを書いてくださいね m(__)m


投票:, (2001.05.17)

詳しいコメントはしないほうが無難だと思います。


投票:pass (2001.05.17)

設置者です。
>本当のことを書いてくださいね
といっても、絶対に個人情報にあたることは書かないでください。


投票:pass (2001.05.18)

うーんと、その人によるんですけど(^^;
きれいな人もいるけど、そばによりたくない人もいます。


投票:見たことある;なぜリードされるか原因を考えて自分の事を見直す, (2001.05.19)

>見たことある;なぜリードされるか原因を考えて自分の事を見直す
(投票できなさそうな表示ですねー(^^;)


投票:, (2001.06.01)

設置者に質問!!
「お○ま」って言葉はどうなんだろう?同じ趣味をもつ人とは思えない発
言なんだけど。
実際見た目で分かるわけないしさ「お○ま」は。例えばテレビでファッシ
ョンチェックやってる人なんか、自分でそうだって言ってるけど、喋んな
いと分かんないよ。


投票:pass (2001.06.01)

わ! びっくり。
ご質問、ありがとうございます。
>「お○ま」って言葉はどうなんだろう?同じ趣味をもつ人とは思えない
発言なんだけど。
んーと、どういう意味で「お○ま」という言葉を使うか、ずれがあるみた
いですね。
おすぎさんとかピーコさんみたいなタイプのことですね?
確かに、ああいうタイプの人はわかんないですよね。
私が設問で考えていたのは、最低「女装」している人のこと。
言葉の定義が人によってまちまち、というのが案外問題深いような気がし
ます。
あと、「趣味」っていうけど、趣味の仮面の下で「まじ」っていう人、多
いと思う。
ともあれ、ご質問、とっても意義深いと思います。
改めて、ありがとうございます。
他の人はどんな意見なんでしょう?


投票:見たことある;なぜリードされるか原因を考えて自分の事を見直す, (2001.06.24)

いつも新宿を徘徊しているので、いやというほど見せ付けられますが、私
にリードされても世間にパスされている方は沢山いらっしゃいます。良い
ところ、テクニックなどを盗むようにします。声をかけて聞いてみたいけ
ど未も知らずの人にあまりにも失礼ですのでじっと観察(相手が気になら
ないように気をつけて)しています。


投票:見たことある;べつに?, (2001.06.25)

(↑この回答は未来からのものです<こら〜、ウチュウくん、やめなさー
い!!)
パスしようとすまいと関係なく、安心して暮らせるようになってほしい。