母親にカミングアウト いつどんな言葉で
勇気を振り絞って告白=僕・・・わ・私、女の子になりたいの! お願いお母さん 4
軽いノリで告白=女って素敵よねえ〜私も今日から女の子するわ。 よろしくね、お母さん 0
女装がばれて告白=ばれちゃあしょうがないわね。 そうよ、この洋服を身に着けている時の私がホントの私なのよ! 4
ホルモン投与を始めてから告白=私、本当は女だったみたい、女の子の二次性徴が始まっちゃた。 お赤飯炊いてねお母さん! 0
去勢してから告白=お母さん 私を生んでくれて有難う。 でもコレ私には要らなくなってしまったの、お返ししますお母さん。 10
SRSが済んでから告白=私、お母さんと同じになったの、お母さんと一緒の身体になれたの。 私、お母さんの娘になれたんだよね、お母さん! 0
結婚式に招待して花嫁姿で告白=今まで黙っててごめんなさい。 私、幸せになるからね。 許してねお母さん! 9
どうしても告白できない=親子関係が崩れてしまいそう。悲しませたくない。 3
告白する必要がない=だって私を導いてくれたのは、お母さんなんだもん! 4
性同一性障害の医学本を見せて告白=ねえ、私がお母さんのお腹の中にいた時、悩み事あった、ストレス溜まってた?。・・中略・・ねっ!私の脳を、心を女の子に変えたのは、お母さんなのよ! 責任とってねお母さん 2
一覧に戻る


投票:勇気を振り絞って告白=僕・・・わ・私、女の子になりたいの! お願いお母さん, (2001.05.13)

割とまじめに告白しました。でも向こうは一言も無しでした。


投票:勇気を振り絞って告白=僕・・・わ・私、女の子になりたいの! お願いお母さん, (2001.05.13)

最初は手紙に書いたの。すぐには納得できないようだったけど、今はちゃ
んと理解してくれてるみたい。いまだにときどき昔の名前が出ちゃうみた
いだけど。


投票:女装がばれて告白=ばれちゃあしょうがないわね。 そうよ、この洋服を身に着けている時の私がホントの私なのよ!, (2001.05.19)

あれは小3の冬、母に私の服着たでしょて叱られた。
私、女の子の服着ている方が落ち着ける、自分らしいの!
そう泣きながら訴えた・・・・

結局、身体をいじらない事で許して貰ったけど・・・
ゴメンナサイお母さん!


投票:性同一性障害の医学本を見せて告白=ねえ、私がお母さんのお腹の中にいた時、悩み事あった、ストレス溜まってた?。・・中略・・ねっ!私の脳を、心を女の子に変えたのは、お母さんなのよ! 責任とってねお母さん, (2001.05.19)

「責任とって」とは言わなかったけど、いちばん近いです。


投票:勇気を振り絞って告白=僕・・・わ・私、女の子になりたいの! お願いお母さん, (2001.05.31)

しばらく口聞いてもらえなかった...


投票:どうしても告白できない=親子関係が崩れてしまいそう。悲しませたくない。, (2001.06.25)

今じゃ孫の顔を見せる事が不可能な体なのに。母に女の子に興味ないのっ
て聞かれたことあるけど、否定してしまった。あの時がチャンスだったの
かも。でもまたチャンスがやってくると思う。あくまで自然状態でそのチ
ャンスを待っている。こんな私って意気地なしかな。


投票:女装がばれて告白=ばれちゃあしょうがないわね。 そうよ、この洋服を身に着けている時の私がホントの私なのよ!, (2001.07.26)

一応この形かな。
私はバレるようにして来たの。だって、自分からなんて言えないじゃ無い
の。
ホルは、結婚話とか出た時に、思いきって告白。
両親はよく理解して無いみたい。
でも、こんだけ胸が膨らみ、身体のライン、顔の感じと色々
変化してるから嫌でも、認識はしてるみたい。


投票:どうしても告白できない=親子関係が崩れてしまいそう。悲しませたくない。, (2001.07.28)

でも母にはバレバレ。