あなたにとって性転換という言葉の持つ意味はどれに分類されますか?
ノンフィクション 14
ホラー 1
サスペンス 1
ミステリー 1
SF 1
ファンタジー 1
ロマンス 1
アドベンチャー 1
ターニングポイント 2
差別用語 1
一覧に戻る


投票:ノンフィクション, (2001.05.11)

お金ためなきゃ、フィクションで終わっちゃう〜。


投票:ターニングポイント, (2001.05.11)

ここからが私の本当の人生


投票:pass (2001.05.17)

現実。
文学じゃないもん。


投票:ターニングポイント, (2001.05.19)

滑走路を走る飛行機が地面を離れて、車輪を引き込み空を飛ぶ
姿に変わるのと同じ
これからが、本当の私の人生


投票:ノンフィクション, (2001.05.27)

違う世界への旅立ち。オチンチンがなくておっぱいが膨れてる、のってど
んな気持ちかなぁ?もし、無理やり性転換させられたら、どうしていいか
、判らない。想像すると眠れなくなる。


投票:ノンフィクション, (2001.05.30)

 意識がなくなる寸前に急に恐ろしくなった。今までは現実感が薄かった
性転換手術が本当に始まる。手術が終われば、もう、ニ度と男の世界にも
どれない。
 2ヶ月後、私は考えられないほど変身した。私はすべての生活を切り替
えなければならなくなった。男から女へ。これは夢ではなく現実なのだ。
身体が変ると、これほど日常が変るのか。ショーツ,ブラジャー、ガータ
ー、それにスカート。私は23歳までのの男性時代、一度も女装した経験
はなかった。失恋して自棄になり、遊びに行ったゲイバーのママに「あん
た、綺麗で顔も小さいし、小柄だし・・女になったら絶世の美女になれる
わ」といわれた。自暴自棄になっていた私は、その言葉に従ってゲイバー
に勤め始めた。店に出て3日目に(まだ男装)小山田と運命的にであった
。翌日,店を辞め、小山田と同棲した。3ヶ月後、私は彼の懇願で性転換
手術を深い考えもせずに受けたのだった。


投票:ノンフィクション, (2001.06.12)

現実問題ですから。


投票:ノンフィクション, (2001.06.24)

現実に悩んでいる。


投票:ノンフィクション, (2001.07.03)

男としての人生を捨てることは、なんの後悔もないけど、人間が好きな性
を選ぶのは罪悪なの?人権ってなんなのさ。憲法で保障されてるのは男女
、年齢に関係なく人間は平等ってことだよねぇ。
性転換手術を本人の申請通りに認めないのは憲法違反だと思うわ。
性転換自由化法案の原案造りを考える時代になったと思うけど、皆さんは
どう考えているかしら?


投票:pass (2001.07.04)

性転換自由化法案に賛成するわ!


投票:ノンフィクション, (2001.07.04)

私も性転換自由法を制定すべきと思う。根拠は基本的人権よ。そう、憲法
に保証されてるじゃん。男女差別禁止なら当然よ。