SRS(性再割り当て手術)を下半身麻酔のみで受けて術中も意識があるとします。( この瞬間、私は・・・)と胸に来るものがあるのは、どんな時?
SRS前の最後のオナニー 0
SRS前の最後の立ってするオシッコ 1
手術前に足を開脚され手足を器具で固定された時 0
股間に最初のメスが入った時 1
睾丸が摘出された時 4
陰茎が切り取られ海綿体を取り除かれた時 4
陰嚢が裏返されて大陰唇、小陰唇に形成された時 1
陰茎が反転されて膣として埋め込まれた時 2
形成された膣にディティールを入れられ縫合された時 1
婦人病練に移されて看護婦さんにおめでとうって言われた時 5
抜糸され看護婦さんにディティールを入れ替えてもらった時 0
SRS後最初のオシッコ 7
退院時にホルマリン漬けになった自分の物を手渡された時 1
SRS後最初のオナニー 1
処女喪失 1
お気に入りのショーツが遂にジャストフィット 5
1遂にその時を迎える為,病院の門を通り抜けた時 1
1遂にその時を迎える為,病院の門を通り抜けた時 1
2医師に逆行不可能な治療と説明され意思の固さを確認された時 3
11亀頭部が膣に移植されクリトリスとして形成された時 2
一覧に戻る


投票:陰茎が切り取られ海綿体を取り除かれた時, (2001.05.01)

やっぱりチンチンが無くなってしまう時って気がする。


投票:婦人病練に移されて看護婦さんにおめでとうって言われた時, (2001.05.01)

S医大の診察券、性別のとこにMって書いてあってヤダ。削って消しちゃっ
たけどね。あ、かんけーないね。

それと、
>形成された膣にディティールを入れられ縫合された時
えっち小説じゃないんだから、「ディティール」なんて言わないでしょ。
ダイレータだよね。


投票:婦人病練に移されて看護婦さんにおめでとうって言われた時, SRS後最初, お気に入り, (2001.05.01)

私はまだまだSRSまでいってないけど
ダイレーターってものすごく痛そう。
でも、ちゃんとした女の子のアソコ(見た目だけだけど><;)に
するためだもん。それくらい我慢、我慢。
それよりも、きちんとオシリの穴からおしっこできるんだもん。
そっちの方が幸せよね〜。


投票:11亀頭部が膣に移植されクリトリスとして形成された時, (2001.05.04)

設置者です。 抜けていた過程がありましたので3箇所追加致しました。
 上から1,2,11番の順で見ていただければ幸いです。   ディテ
ィールは、ダイレーターの誤りでした。           ご指摘有
難うございます。


投票:婦人病練に移されて看護婦さんにおめでとうって言われた時, SRS後最初, お気に入り, (2001.05.06)

だって、女の子でおしっこしたかったんだもん。
やっとちんちんとおさらばできたって思うだけで
幸せ〜。
オナニーしたくて女の子になるんじゃないもん。失礼よ。プンプン。
(〜は男の考えじゃん。どう見たって)


投票:SRS後最初のオシッコ, お気に入り, (2001.05.12)

私の場合、将来への不安もあったけど自分でない器に入って生きてまでな
んの価値があるのって思い決意して去年の11月にタイのバンコクで治療を受け
スんだけど初めてショーツが素肌の一部分のようにフィットした時は、身体中
が打ち震える喜びに包まれたわ。 持っていた下着が全て今の私の身体に
合わせて作られた物に、第2の素肌に替ったんですもの! 半年たった今
でもお風呂に入った時やオシッコをする時、着替えの時、鏡の前に立った時な
んかその度に嬉しさがこみ上げてくるの。 24時間普通の自分でいられる
、今日も明日もこれからずっと本当の私でいられるんだって。 (ダイレータ
ーを入れ替えて洗浄する時は、ちょっと複雑な気持ち) 生まれた時から
の女性にすれば別になんともないような事なんでしょうけど術後の激痛を
経験してなんでこんなに苦しまなきゃならないの、本当の女の子じゃない
からなんだって想いをした事と膨らみかけた胸も滑らかになったお肌もア
ソコに目をやる度に嬉しい気持ちが帳消しにされて沈んでいた私にとって
は、特別な思い入れがあるんですもの。 今にして思えば一旦治療してし
まえば二度と再発する心配のない病気だったんだし、なんでこの歳になる
までこんなに大切な事ができなかったんだろう、もっと早く決心していれ
ば一日でも多く本当の自分の時間を取り戻せていたのにと意思の弱かった
過去の私を憂いてる今日この頃・・・。 現在経過は、順調 鏡の前で自
分の身体を見ては、ニヤついてる変な女の子です。笑  女の子一年生、
恋愛もHもまだだけど少しずつ自分の時間を取り戻していきたいな。 か
しこ


投票:pass (2001.05.17)

「SRS前の最後のオナニー」「SRS前の最後の立ってするオシッコ」……これ、
性自認は男じゃん。
特に、SRS受けたいほどの人はカタチがいくらオトコだろうと、立って
オシッコなんかしないと思うけど? だって、座ってもできるもん。
私は残念ながらSRSがまだなので、いつ「胸に来る」のかわかりません


投票:陰茎が切り取られ海綿体を取り除かれた時, (2001.06.12)

私は去勢が済んでるので、陰茎が切り取られた時かな?「ああ、これで
もう男じゃ無いんだ」って思える。


投票:睾丸が摘出された時, (2001.06.24)

睾丸が元凶なのです。これさえなければ2次性徴も無くもっと女の子っぽ
くなれたのに