ゴールデンウィーク、あなたの予定は? (2001.04.23-09:10:00設置)
休みの間中ずっと女の子の姿ですごす 9
女の子名義でホテルや飛行機を予約し国内旅行 4
女の子の格好で海外旅行 3
タイに行って性転換手術を受ける 0


投票:女の子名義でホテルや飛行機を予約し国内旅行 (2001.04.23)

オンラインで予約しちゃった。女の子名義でマイルを溜めようと
ANAのカードも作っちゃったよ♥


投票:休みの間中ずっと女の子の姿ですごす (2001.04.26)

せっかくのGW、当然女の子で過ごすよ〜


投票:休みの間中ずっと女の子の姿ですごす (2001.04.27)

1日目はとりあえず女の子の格好でショッピングに行って。
2日目はそのお洋服着るでしょ。
3日目は男の方に抱かれたいの‥わたしの予定。


投票:休みの間中ずっと女の子の姿ですごす (2001.04.27)

1日目はとりあえず女の子の格好でショッピングに行って。
2日目はそのお洋服着るでしょ。
3日目は男の方に抱かれたいの‥わたしの予定。


投票:女の子名義でホテルや飛行機を予約し国内旅行 (2001.05.01)

今旅行先のホテルから書き込んでいます。幸せ。
今日は男の子から声かけられちゃったよ。うふふ。


アンケート一覧に戻る