性転換して女子高生から、やり直せるとしたら学校の選択基準は何?
校則のない顔黒 茶髪自由にできる学校 56
私服で通学できる学校 54
制服がブレザー 43
進学校 41
男子校(戸籍は、そのまま!) 41
卒業した 在学中の学校 41
制服がセーラー服 39
工業高校 37
お嬢様系の学校 32
女子校 26
指定体操着がブルマ 26
指定水着がスクール水着 24
指定水着が競泳水着 17
指定運動着がハーフパンツ 16
風紀がとても厳しい(特に女子には)学校 10
一覧に戻る


投票:進学校, (2001.04.26)

決まってるじゃん。教養ないと後で苦労するよ。


投票:女子校, お嬢様系の, 制服がセー, (2001.04.26)

少しお付き合いが大変そうだけど、お嬢様系女子学校で、
制服はセーラーが良いです。
ブレザーの方が今風だけど、何だか子ギャル系が多そうで嫌です。


投票:女子校, 制服がセー, 指定体操着, 水着がスクール水着, (2001.04.27)

だってレズしたいもん。


投票:制服がセーラー服, 指定体操着, 風紀がとて, 指定水着が, (2001.04.29)

すっきりした股間になったら堂々と身体の線を主張したいです。 女の子
なんだからこうしなさい,こんな事しては、いけませんとか言われるのも
ァ場が替ればそうなんだそうなのよねってカンジで嬉しさ実感です。 そ
れから顔黒、茶髪で制服がイヤッていうコがこんなに多いなんてちょっと
意外. 私も生まれつき女のコなら、ちょとは、そんな気持ち持っていた
かもしれないけど。 今度コメント聞かせてネ!


投票:校則のない顔黒 茶髪自由にできる学校, (2001.06.26)

校則に縛られるのっていやだね。だって、今も男という世間常識に縛られ
ているもん。


投票:女子校, お嬢様系の, 制服がセー, 指定体操着, 校則のない, 指定水着が, (2001.06.27)