誰かに性転換を勧められたことありますか?
会社の同僚に 8
その他友人に 8
兄弟に 6
学校のクラスメートに 6
姉妹に 4
女より綺麗だと恋人におだてられて 4
親に 3
近所のおばちゃん 2
親戚のおばちゃん 2
2
勤めていた中小企業の社長に 1
(追加1) 1
同棲している彼に 1
勧められたのではなく強制された 1
一覧に戻る


投票:会社の同僚に, (2001.04.15)

1000人以上いる会社なのに男子の一般職はわたしだけ。
それもショム課よ。
「Tさんって女になった方がいいんじゃない?」とか
「女子用制服着たら?」とかよく言われます・・・。


投票:姉妹に, (2001.05.01)

いつも「早く手術しちゃいなよ」と言われています。


投票:pass (2001.05.27)

 ある。何度も・・。それで今の姿にされちゃったの。女にされて見ると
男の時は、気楽だったと思う。私に性転換を勧めた、と言うよりも強制し
たのは、会社の上司の独身の部長よ。
女にされて立ちションが出来なくなった時は泣き続けたわ。それに胸に乳
房があるなんて考えられなかったの。でも、今は、女にされてよかったわ
。だって、私みたいな人間は男社会の競争に勝てないもの。


投票:(追加1), (2001.05.27)

僕は高校3年です。野球部のマネージャーをやってるんだけど、2年先輩
の医学部に進んだ人から「お前、本当に可愛いな。お前が女なら、すぐ求
婚する。どうだ。性転換して女にならないか。いや、俺のために性転換し
てくれ」といわれてます。僕の心は大きく揺れてます。
僕が女になったら、長男だから両親は悲しむし、友人には恥かしいし、妹
にはバカにされそうだし、でも8割がた僕は高校を卒業したら、性転換手
術を受けて女になるほうに傾いています。


投票:その他友人に, 彼, (2001.06.12)

彼も勧めるし、昔から回りの友人たちに「お前絶対女になった方が
いいよ」とか「男にしておくのはもったいない」なんて言われ続け
てる人生ですから。


投票:会社の同僚に, (2001.06.24)

言われるたびに自分に自身が持てます。


投票:勤めていた中小企業の社長に, (2001.07.01)

21歳の春、私は社長にタイに連れて行かれて性転換手術を強制的に受け
させられた。社長に処女を奪われてから、私は女として生きています。


投票:女より綺麗だと恋人におだてられて, (2001.07.02)

ファション感覚で性転換手術を受けちゃった。そうしたら女って、すごく
不自由で大変・・でも楽しみもおおいけど。


投票:同棲している彼に, (2001.07.09)

「女になれ。そうしたら俺はお前を捨てない」と彼に言われた。
それで死ぬ思いで性転換手術を受けた。
今はもう女の身体です。
女になったら、彼は優しくなったわ。嬉しい!


投票:勧められたのではなく強制された, (2001.07.13)

美少年だった私は暴力金融の借金が返せなかった。それでシンガポールに
売り飛ばされ、性転換手術を強制された。女にされてクラブで働かされた
。その時、陳大人に身請けされ、2年間、5人の妾の一人として一緒に暮
した。陳大人が死んで私は自由の身になり、帰国した。それから5年が過
ぎ、私は27歳になった。こんな私を承知で今の主人は私を愛してくれる
。もう私は男だった事を忘れて主人に尽くす積り。