心は女の子というあなた。社会的に男性扱いされた結果、身の危険を感じたことありますか? (2001.04.12-04:42:02設置)
学生時代に迫られたことがあった 0
学生時代にやられそうになったことがあった 0
学生時代にやられちゃった 5
出張先や残業時間に怖かったことある 1
出張先や残業時間にやられちゃったことある 0
サウナで怖かったことある 2
更衣室で怖かったことある 1
具体的な事件はないけどいつも怖い 1
エレベータは怖い 1
上司との関係で怖い目に遭った 1
トイレで怖かったことがある 1


投票:出張先や残業時間に怖かったことある (2001.04.12)

新人の頃、部長と一緒に出張したらホテルがツインだったの。
夜中にやられないかなって、もうドキドキして眠れなかった。


投票:サウナで怖かったことある (2001.04.12)

サウナで、あたしったらムダ毛無いし、ブラジャーの跡なんかも
付いてるじゃん。視線が吸い付けられちゃう人、よくあるみたい。
でも、ある時「今日は人が少なくて良かった」と思ってたら、
中に一人だけちゃっとヤ印っぽい男の人がいて、マジでやられ
たりしないだろうかって、他の人が入ってくるまで、ほんとに
怖かったことがあったわ。


投票:エレベータは怖い (2001.04.12)

男性モードの時でも、女性モードの時でも、男の人と二人だけで
エレベータに乗るのは、とっても怖いです。


投票: (2001.04.12)

「社会的に男声扱いされた結果」と「やられちゃった」と、どうつながるのかよくわからない


投票:上司との関係で怖い目に遭った (2001.04.12)

上司に「おまえ、オレの女房と同い年だな」と言われたとき。
上司、酔っ払っていて、周囲の人を投げ飛ばして暴れてるんだもん。
女の子たちは上手に隠れていたけれど、男性社員は取り押さえなくてはならず、私も一緒になってやらされて……
殴られた。
怖かった。


投票:トイレで怖かったことがある (2001.04.14)

スーパーで買い物をしているとき、急に催すって事あるじゃない‥
そんなときに間違いではあるけど、男の子モードでトイレに入らなければならないと切って在るでしょ、
隣に他のお客さんが居たときドキリ。意識しなくても視界にはいるときあるでしょ。わたしのペニクリ小さいから無意識に2.3回しごいてるの、隣の人は私のペニクリ見てないよね‥意識過剰なのかしら、私。


投票: (2001.04.14)

身の危険の種類によりますが、高い梯子の上から転落しそうになったこと多数。
(梯子に登って物を取るときは、殆ど出初め式状態なので、気が弛むと…)

あっちのほうはまだのようです。


アンケート一覧に戻る