闇討ちして性転換手術を施していく秘密結社を作るとします。ターゲットをどうやって選びますか?
中学や高校に保険室の先生として潜入して
素質のありそうな子をつかまえる
41
可愛い男の子を見かけたら尾行して寝た所を襲う 33
幼稚園や小学校に潜入して可愛い子を襲う 30
お願い、あたしを襲撃して! 16
ジャ○ーズでレッスンを受けている予備軍の中から
素質のありそうな子を説得して手術し
女性アイドルとしてデビューさせる
14
女を馬鹿にしているような男を捕まえて女にする 10
ホームページで襲撃されたい人を募集する 8
美少年コンテストをしてチビで小顔の子を拉致 5
ゲイバーの通用口で待ちかまえて襲撃する 5
(追加3) 3
憎いライバルを女にしてしまう。その上犯す 2
(追加2) 2
女装して街を歩いている男の子を拉致する 1
(追加1) 1
性犯罪者 1
女装クラブの出口で待ちかまえて襲撃する 0
一覧に戻る


投票:, (2001.04.09)

女を馬鹿にしているような男を性転換させて、
女になる悦びを味あわせたい.そういう男が少なくなれば
世の中も少しは良くなるでしょう.


投票:女を馬鹿にしているような男を捕まえて女にする, (2001.04.11)

女性及びTs等をバカにする男は、男の資格無し
だから、転換手術で無くて、切断のみ!


投票:女を馬鹿にしているような男を捕まえて女にする, (2001.04.27)

だって私は「女の体こそが私の真の体」って信じてるもん。
(将来絶対に手術して女になるもん)
女性に平気で暴力を振るう男共!!
いくら偉そうにしてても、おまえらだってお母さんのお腹の中で
育てられて、この世に生まれてきたんじゃないか?違うか?
そんな奴(子供の頃はもちろん違うと思いますが)でも
お母さんはあなたを痛い思いして産んだんじゃないの?
その感謝の気持ちが少しでも残っているなら
女性に手を上げたり差別した言い方するの
普通は躊躇するんじゃないかなぁ。
まあ、平気でできる男にそんな気持ち
微塵もあるはずないか。聞いてもムダだね。ごめん。
私はもう女性としての考え方しかしたくないし、家事一般何でも
するので、女性の生き方がいかに大変かが
とてもよく解る。
それでも私は女としての生き方を選択したい。
もちろんわたしを産んでくれた母には
ものすごく感謝してる。(もちろん父にも)
女として生まれたってだけの理由で
何で男より下に見られるんだろう?
むしろ逆じゃない?
ほとんどの旦那なんて
家に帰っても休みの日でも
家事もろくにしないくせに
奥さんの前ではやたら偉そうにしてるけど
奥さんいなくなったら
料理ひとつろくに作れないんだから。(例外ももちろんいますが)
主婦の生活してると休みたくても休めませんよ。
しかもほとんど例外なくタダ働き!
そんな男共は是非とも捕まえて女にして
奥さんがいかに大変かを存分に
味あわせてあげたいですねぇ。
覚悟しろ!女性の前で威張っている世の男共!
成敗してやるぅ!!


投票:幼稚園や小学校に潜入して可愛い子を襲う, (2001.04.27)

完璧な性転換を行うには、二次性徴を迎える前に手術するしかありません

セックスやオナニーを知らない、無毛の皮かむりの清らかなオチンチンを
切ってしまうと考えただけで、ぞくぞくしてしまいます。


投票:お願い、あたしを襲撃して!, (2001.04.28)

お願いします。
あたしの汚らわしいオチンチンとタマタマ、早く体から切りはなしてくだ
さい。


投票:女を馬鹿にしているような男を捕まえて女にする, (2001.04.29)

この前、家の仕事手伝ってくれない
旦那の事書いたんだけど
たまにテレビの企画でやってんじゃん。
「一日逆転夫婦」ってやつ。
奥さん(妻)が仕事に行って、旦那(夫)が家で家事全部するの。
旦那が何もしてくれないで困ってるところは
旦那をうまい事乗せて(騙して?)
実際やってみるのもいいんじゃない?
会社に事情を説明するのに
苦労するかもしれないけど
お互いの大変さがよく解ると思うよ。
(そういう私は、仕事が終わってからも
休みのときでもたいてい家で主婦(主夫?)してます。
慣れれば全然苦にならないよ。だって喜んでくれてるし。
たまには奥さん(お母さん)にも休暇を与えようよ。
そんな事してるから男の威厳が無くなるってか?
冗談じゃないよ!!いつまでふざけたこと言ってんだ!
女性に命令するだけが男の威厳じゃないよ。絶対。
女性に優しくするのも男の大事な役割だよ)


投票:, (2001.04.29)


(さっきの続きです)
確かに私は、「本当は女なんだ」って信じてるし
ほぼ間違いなく性転換するだろうけど
私を産んでくれた両親に対して
「男の責任を放棄してごめんなさい」って
申し訳たたない気持ちがすごく強いので
「男の体の内にこれくらいはしなきゃ」みたいな
償いの気持ちも多分にあると思う。
「自分の意思で男を捨てる奴が何を偉そうに」って
言われそうだけど
大体、「家事は女性だけの仕事」って決めつける方が
私に言わせれば間違いだと思う。
(単身赴任しているお父さんや、家事は全て公平、という所は
この気持ちがよく解ると思いますが...)


投票:幼稚園や小学校に潜入して可愛い子を襲う, (2001.05.04)

切り取った子供達のオチンチンを剥製やホルマリン漬にして
コレクションしたら楽しいだろうな。


投票:幼稚園や小学校に潜入して可愛い子を襲う, (2001.05.07)

音楽教師として潜入して、かわいらしいボーイソプラノの男の子に女の子
になるとずっときれいな声が出ると、そそのかして性転換してしまいたい


投票:pass (2001.05.08)

そそのかされて小学四年生にして玉を抜いてしまったのが私です。


投票:幼稚園や小学校に潜入して可愛い子を襲う, (2001.05.09)

タイムマシンで昔に戻って小学生のわたしを襲ってよ!


投票:(追加1), (2001.05.27)

実際、僕の会社に同期の優秀なヤツがいる。ソイツ、結構、美男子だから
性転換させてもいい女になりそう。だけど、女子社員が湯沸し室で僕のこ
とを、性転換させたら、可愛くなるわ、と言うのを盗み聞きした。だから
、僕が先にターゲットにされるかも・・。


投票:(追加2), (2001.05.28)

私の2歳年下の弟は性転換した私をケガらしいもののように
見るの。それで一族の恥じだとののしるんです。それなら
いっそ秘密結社さんにお願いして弟を性転換させて貰おう
かしら・・そうしたら私の屈辱が理解出来ると思って・・
悪い兄だわ。そんな事思うなんて、反省してます。


投票:(追加2), (2001.05.30)

 コンテストに応募したんだから、仕方ないだろ。ウムを言わせず性転換
させる。きっと泣き叫ぶだろうな。でも、オチンチンなくても,オッパイ
が膨れても人間であるのは間違いないよ。
 諦めて女のコになりなさい。俺が処女を破ってやるから・・


投票:(追加3), (2001.05.30)

 アイツ女にもて過ぎだよ。口惜しい。女装コンテストで優勝したんだか
ら、本当の女にしてしまうのが一番いい。
 早くブラジャーしたアイツに会いたいよう。アイツ、オッパイ膨れてオ
チンチンがなくなって、女子大生になったら、俺が最初に襲ってやるから
な。


投票:(追加3), (2001.05.30)

うちの大学祭のニューハーフ・コンテストは好評だったが、突如、中止さ
れた。過去、5回の歴史があるが、毎年、2,3人の性転換者がいるのが
、判明したのだ。早くも分かっているだけで合計15人が性転換して女に
なってしまった。
その中の親が大学側に事情の説明を求めたことから、奇妙な事件の調査が
、職員の私が調査の責任者になり、探偵社に極秘調査を依頼した。
その結果、驚くべき事実が浮かび上がった。なんと連続性転換事件の背後
に秘密結社が存在していたのである。
コンテストの優勝、準優勝者は美形が多い。そんな男のコを拉致して、強
制性転換させてしまうのだ。その動機は不明だ。恐らく愉快犯の類いでは
ないか、というのが探偵社の見解である。
だが、女にされた被害者からは「警察沙汰にしないでね。オ・ネ・ガ・イよ
ぉ」と一様に言われる。「だって、今、幸せなの」と色っぽい女になった
一人は身をくねらせた。それでコンテストは中止された。


投票:女を馬鹿にしているような男を捕まえて女にする, (2001.06.01)

↑これはわかるけど……
>会社のライバル、ウムを言わせず性転換させ、すっかり女になったら犯
す。
怖〜。
あと、
>ゲイバーの通用口で待ちかまえて襲撃する
とか
>女装して街を歩いている男の子を拉致する
>女装クラブの出口で待ちかまえて襲撃する
とか、なんとなく
「おまえら本当はち○ち○なくしたくないんだろう」
っていう侮蔑が見え隠れするような。
それとも「カワイイんだから、いっそきっちり性転換してしまえ1」
っていうこと?
だったらいいな。
#でも「自己決定」を踏みにじるようなのは基本的にいや。
#だから「闇討ち」は「性差別者」への報復以外は考えたくない。


投票:女を馬鹿にしているような男を捕まえて女にする, (2001.06.01)

……これに票を入れるのは、男のエネルギッシュっていうかアブラギッシ
ュなパワーに対するねたみもあるんだと思うけど。
「闇討ち」は体力的に勝てない女を暴力的に押さえつける男だけで十分だ
よねー……
なんか、↑コメント読んでると、どれも「おまえ女にもてすぎ」みたいな
のばっかし。
確かに、女にもてる男は、女の気持ちがそれなりにわかる人が多いんだか
ら、仕方ないでしょ。
容貌が女性的っていうのも、女から共感を得やすいのは確かだと思うし…

そういう点で「劣っている」と思う人は、容貌はどうにもならないけど気
持ちを理解するぐらいの努力はしましょう。
そうすれば、……あなたが思っているほど「男と女」って隔たりのあるも
のではない、っていうこともわかると思うし、そうすればもっともてるよ
うになるでしょう。
いいじゃん、それで。


投票:pass (2001.06.01)

>幼稚園や小学校に潜入して可愛い子を襲う
それは犯罪です。投票するのもやめたほうがいいと思う。


投票:お願い、あたしを襲撃して!, (2001.06.24)

先ずは私が実験台として立候補する。


投票:お願い、あたしを襲撃して!, (2001.06.25)

>幼稚園や小学校に潜入して可愛い子を襲う
これ、まだ残ってるの?
お願いだからやめて。
犯罪になったらここのIPアドレスとか、とられちゃうよ。


投票:憎いライバルを女にしてしまう。その上犯す, (2001.07.03)

ヤツは高校時代から女に持てて、同じ会社に入社しても俺よりも成績がい
い。幸い小柄で女顔だからヤツを組織に頼んで女に性転換させてもらう。
女にされたヤツを俺がやっちゃう。


投票:美少年コンテストをしてチビで小顔の子を拉致, (2001.07.13)

最近、そんな男の子が増えたものなァ。


投票:性犯罪者, (2001.07.22)

「被害者の立場を思い知りなさい!」
…って、心底反省したときにはもう戻れない(意味なし?)