性転換の仮想体験でどんなことしましたか?
チンチンを股間にはさんで付いてないみたいにして
鏡に映したり写真を撮る
11
尿道をパイプで確保した上でチンチンを体内に押し込み
手術用ホッチキスで留めてしまう
10
チンチンを股にはさみ代わりにソーセージを付けて
それを包丁で切断
7
デジカメでヌード写真を撮って股間をソフトで修正 6
男の子の人形を作り、そのおちんちんを切断する 5
イメージの中で性転換手術の進行を想像する 5
「女の子の友達と一緒に小旅行する」想像をする 4
女の子のヌード写真に自分の顔を付けた
コラージュを作った
3
(追加1) 1
仮想と現実の性転換は違っていた。術後を考えていなかった 1
一覧に戻る


投票:pass (2001.05.01)

手術用ホッチキスなんて、みんなどうやって入手したの??
どうせならメスとかも入手してほんとに切断しちゃおう...
なんて考えなかったのかな。


投票:(追加1), (2001.05.28)

「ねぇ、身体、良く見せて、あっ、嫌だ。私とおんなじ割れ目になってら
ぁ。オッパイもこんなに大きくなったのね。どれ、どれ、オッパイもまし
てよ」と温泉の女風呂でイチャつく。


投票:デジカメでヌード写真を撮って股間をソフトで修正, (2001.06.24)

今度やってみまーす


投票:チンチンを股にはさみ代わりにソーセージを付けて
それを包丁で切断, (2001.07.22)

手がスベってほんとうにチンチンもタマタマも切っちゃった


投票:仮想と現実の性転換は違っていた。術後を考えていなかった, (2001.07.23)

性転換は術後の方が大変なのよ。
そりゃ苦労は90%は術後なんだから・・。
経験者として忠告させてもらいます。