高校卒業後、大学・予備校・専門学校などに女装して通学したりしたことありますか?
想像だけはしていたけど実際にする勇気はなかった 2
通学まではしてないけど、女装で歩き回ったりはした 1
教室までは行ってないけど、敷地内までは行った 1
教室までは行ってないけど、食堂や図書館には行った 2
大人数の講義の時には行くこともあった 4
かなり頻繁にそれで行っていた 5
ほとんどそれで行っていた 9
基本的に女の子の格好で通した 17
平日はないけど、休日もしくは学祭の日などに行ったことはある 1
下着はいつもだった 2
そんな女装など考えたこともない 1
性転換したから女装しかしない 2
女装に興味と魅力はあったがチャンスがなかった 1
一覧に戻る


投票:ほとんどそれで行っていた, (2001.04.06)

そゆ人知ってる


投票:大人数の講義の時には行くこともあった, (2001.04.08)

学祭で女装したんだけど
周りの人は男とは気が付かなかったみたい。
それ以来、自信がついてやみつきになって
時々女の子の格好で講義に出たりした


投票:大人数の講義の時には行くこともあった, (2001.04.08)

学祭で女装した時、うまくパスできちゃったんで
それ以来、自信がついてやみつきになって
時々女の子の格好で講義に出たりした


投票:ほとんどそれで行っていた, (2001.04.11)

男子校なので、最初は1年の秋の学際での余興だったけど、結構話題に
なって、自前で某高校の制服を購入して通学していました。
特に問題も起こさず、成績も上位グループだったので大して問題にも
なりませんでしたが、記念写真等の撮影が有る時には、着替えさせられ
ました。
体育の格闘技の時間には先生に良く技の実験台にされたり、何度か
女の子として身の危険を感じた事が有りました。


投票:教室までは行ってないけど、食堂や図書館には行った, (2001.04.12)

大学に入って最初にしたことが女の子の服を買うことでした。
そして男物の下着は全部捨てちゃった。でもスカートで教室
まで行く勇気は卒業時まで出なかった。スカートは履いてなく
てもずっと髪のばしてたから、いつも女の子と間違われてた。


投票:基本的に女の子の格好で通した, (2001.04.16)

GパンにトレーナーやTシャツでも間違われて居たので、
マンションの人は男っぽい女の子と思って居たみたいです。
髭も、喉仏も無くて、身長が158体重45の小柄だし・・・

家族が訪ねて来ない様に気を付けていたけど、母と姉にはばれました。
お姉ちゃんは足が大きいので、私の24cm靴を持って行くし、
母は、スカーフとかを持っていくの・・・・

それで、男は連れ込んじゃダメよだって言いながら、中学校の頃に
気付いていたわよだって、私の苦労は何なのよ1


投票:下着はいつもだった, (2001.04.21)

で、アウターは中性物


投票:下着はいつもだった, (2001.06.25)

アウターはユニセックス物で・・・。


投票:そんな女装など考えたこともない, (2001.07.01)

社長に無理やり性転換させられるまでは、女装はした事なかったから。


投票:性転換したから女装しかしない, (2001.07.14)

大学に現役合格して、入学式はスカート姿。三ヶ月後、夏休前にバンコク
で性転換したの。戸籍は男だけど、大学は黙認してくれてる。


投票:女装に興味と魅力はあったがチャンスがなかった, (2001.07.15)

今は性転換したから女装しか出来なくなった。でも、憧れていた女装が義
務になると、逆に男装に憧れる。乳房に晒しを巻いてYシャツ、ネクタイ
、ズボン、背広姿で外出するとドキドキする。
人間って面白いものね。女になったら、男になりたくなる。こんな私は完
璧な変態なの?それとも正直な人間なの?