実際問題として自分の股間をどうしたいですか?
タマタマは取りたいけどおちんちんは残したい 69
取り敢えずタマだけは抜いちゃった 50
女の子になりたいから正式の性転換手術を受けたい 42
ちんちんもタマタマも見るのも嫌。全部取って尿道口だけの股間にしたい 9
既に何もない股間にしちゃった 5
男性とのセックスはする気ないから割れ目だけの簡易性転換手術でいい 4
女装する時だけ取り外しできるといいなと思う 4
男としての生活は維持したいので邪魔だけどいじるつもりはない 1
既に性転換済み 1
ワレメにしたい 1
一覧に戻る


投票:女の子になりたいから正式の性転換手術を受けたい, (2001.03.31)

いつになるんだか。。。


投票:女装する時だけ取り外しできるといいなと思う, (2001.04.01)

セルフFも出来るし(笑)


投票:ちんちんもタマタマも見るのも嫌。全部取って尿道口だけの股間にしたい, (2001.04.01)

初めからいらなかったのに・・・
さいてー!みたくねー!


投票:既に何もない股間にしちゃった, (2001.04.01)

僕は16歳、2年前ペニスの病気で全部とってしまいました。
股間は、何もない状態です。
病気の名前は、陰茎癌らしいけど詳しいことはわかりません。
一応男子高校生で通っています。
友達も全員知っていて僕は、堂々としています。
よく男子からも、女子からも、股間を見せてといわれるので
喜んで見せています。
発毛前だったので毛は、ない状態で
女子からは、うらやましいと言われます。
僕は、この体を気に入っています。


投票:女装する時だけ取り外しできるといいなと思う, (2001.04.02)

セルフフェラ、してみたい。でも分離状態でも気持ちいいのかな?


投票:女の子になりたいから正式の性転換手術を受けたい, (2001.04.05)

現在セカンドを目指して通院中、先生、イジワル言わないでよね!


投票:女装する時だけ取り外しできるといいなと思う, (2001.04.14)

すごくご都合主義のような気もするけど、まあいいや。


投票:女の子になりたいから正式の性転換手術を受けたい, (2001.04.15)

今度のゴールデンウィークにプーケットに行ってきます。
ゴールデンウィークって「金を弱くする」だったのかも。
私は取っちゃうけど。


投票:女の子になりたいから正式の性転換手術を受けたい, (2001.04.16)

正規の手術の順番待ち・・・・
多分今年も無理かな〜


投票:pass (2001.04.17)

↑それって,セカンド(サード)オピニオンももらって,倫理委員会のゴ
ーサイン待ちってこと?今,何人くらい待ってるのかなぁ。


投票:男性とのセックスはする気ないから割れ目だけの簡易性転換手術でいい, (2001.04.22)

すわっておしっこが出来るように、外性器だけでいい


投票:女の子になりたいから正式の性転換手術を受けたい, (2001.04.28)

フルタイムで女ものの下着つけてるけど
ショーツはくとき
はっきりいってものすごく邪魔!!
勃ってないなら(もはやほとんど勃たないけど)
毛が生え出した男の子くらいの
大きさかな?(ちんちんもタマタマも)
普通の男のよりも
かなりちっちゃいとは思うんだけど
それでもどうしても膨らんじゃうし
ちんちんの所がどうしても
黄色いシミになっちゃうし
(これがまたイヤなのよ)
はやく私も割れ目ついてる
すっきりした股間にしたい。
ちんちんなんて
貯金ができ次第撤去!!!
ちなみにちんちんの毛は
マメにお手入れしているので
いつもつるつる。
(レーザーでもあそこの毛だけは
さすがに無理がありそう)


投票:女の子になりたいから正式の性転換手術を受けたい, (2001.04.30)

あたしも早く性転換手術を受けたいわ。出来ればS医大で受けたいのだけ
れど、どうすれば手術してもらえるのかしら。やっぱり最低玉抜きは先に
済ましておかなくちゃいけないのかなあ。


投票:, (2001.05.01)

>出来ればS医大で受けたいのだけれど、どうすれば手術してもらえ
>るのかしら。やっぱり最低玉抜きは先に済ましておかなくちゃいけ
>ないのかなあ。

「玉抜きは先に済まして」たりしたら、ガイドライン逸脱じゃん。
妄想じゃないなら、ガイドラインくらい読んだ方がいいんとちゃう?


投票:女の子になりたいから正式の性転換手術を受けたい, (2001.05.17)

全部とっちゃって、女の子になりたいの。
かわいいワレメと膣がほしい。


投票:女の子になりたいから正式の性転換手術を受けたい, (2001.06.11)

早く女の体になりたいナ!


投票:取り敢えずタマだけは抜いちゃった, (2001.06.24)

先週、タマタマを抜く手術を受けました。
まだ、少しお股のところの感覚が慣れなくて・・・。



投票:女の子になりたいから正式の性転換手術を受けたい, (2001.06.25)

ホルモンの効果で睾丸はビー玉くらいになってます。竿も萎縮して機能せ
ず。あとはSRSのみ。がんばるぞ。


投票:女の子になりたいから正式の性転換手術を受けたい, (2001.07.01)

私、両腕ないの 口に棒を咥えてかいてる
だから、トイレの時友達、彼女にしてもらてる
外出の時、彼女と女のトイレに行くのがいや
女の格好して、割れ目作れば彼女もいいって
一人じゃオナニーも何もできないから
女にして・・・