新着 ラウンジ 切りたい 女装・性転換 ファッション ドキドキ 不明 【旧システム】 

投票期間 : 2001.03.31〜2001.08.04

お願い!女装っ娘・初心者の私にあなたのお勧めの服装を教えて!

もう始めから完全女の子モード 33
ネグリジェ 24
ショーツとブラの着用は必須条件 15
初心者のあなたにはキュロットスカート 12
うぶなあなたはフェミニンなワンピース 6
コメント のみ 6
女の子ジーンズにトレーナーで心を磨きなさい 5
その他のお勧め 3
開襟のリクルートスーツ、勿論膝上5センチ 3
高くてもシルクのブラウスを買うこと 1
その前に性転換手術をしちゃいな。 1
やっぱりセーラー服 1
一覧に戻る


投票:初心者のあなたにはキュロットスカート, (2001.03.31)

私もさいしょの頃キュロットでたくさん昼間歩き回って慣れました。
別にお化粧していなくても女の子にしか見られていないこと気付いて
それからだったらスカートでもいいじゃん、とスカートで出歩ける
ようになりました。


投票:初心者のあなたにはキュロットスカート, ショーツと, (2001.03.31)

今日は私の住んでいる町は大粒のボタ雪が降りました。
春から女装っ娘になりたいな‥などと思って掲示板を作らせて頂きました
。よろしくね!
まだ本屋さんで安く買えるカタログ雑誌を見て、ああっ着てみたいなぁ‥
ってため息をもらしている初心者です。洋服はまだ1着、下着も安物の1
セットだけです。
カタログを見てはそれを着た私を想像して、胸がいっぱいになる初心者で
す。どうかお姉さま私を導いて下さい。

始めから完全女の子モードをお勧めの方が多いので驚きました。でも恥ず
かしいので戸惑いもあります。お姉さまは戸惑いありませんでしたか?

明日か来週か、そうですね‥キュロットスカートなら女の子モードで近く
の公園にお散歩に行けそうです。芝生の上でお弁当を広げて読書をするの
も夢でした。ショーツとブラはピンク色です。桜が散らないで残っている
と良いなぁ‥


投票:ネグリジェ, (2001.04.01)

ネグリジェって女装っ娘初心者にもお勧めだよ。フリルやレース、リボン
のたくさんついた乙女チックなネグリジェを身につけると気分は「もー女
の子」。お部屋の中で着るものだから、外出ができない初心者でも十分役
に立つし、実用度はナンバー1じゃないかな。なによりあの着こごちの良
さは経験者じゃないとわからないかも。早速今夜からでも着てみて。もし
かしたら明日の朝目覚めたら、本物の女の子になっているかもしれないよ


投票:pass (2001.04.06)

私の作った掲示板にいろいろと投稿して頂いて有り難うございます。
可愛いスカートの1着だった私、明日にでも公園デビューとかしようかと
思います。
完全女の子モードの推薦も多かったのですけど、ひとまえに出る勇気があ
りません。薄い黄色のキュロットを購入しました。明日はこれを履いて出
掛けようかと思っています。いまも着用していますドキドキです。
お弁当用に冷凍食品も買いました。
明日晴れると良いな!おもいっきり芝生の上で大の字になって寝てみたい
、うふふ‥


投票:pass (2001.04.08)

昨日は晴れていて、女装っ子公園デビューにとっても向いていました。
キュロットスカートに春セーター、ブラとショーツもつけてファンデーシ
ョンを叩いて、ピンクのルージュを引きました。
どこから見ても女の子に見えないでしょう。鏡の前で何度もチェックしま
した。お弁当と小説を持って来るまで出掛けました。
公園でお弁当を食べたり、子供と遊んでいる人がいっぱい居ました。
レジャーシートを敷いてだいたい3時間、さわやかな1日でした。
キュロットスカートに慣れたら、スカートを履く自信がつきそうです。


投票:pass (2001.04.09)

頑張ってね。今から慣れていけば夏頃にはミニスカートと
キャミソールで堂々と歩けるようになれるよ。私がそう
だったから。


投票:コメント のみ, (2001.04.11)

みなさんのコメントが欲しくて、コメントのみを追加したの。
お勧めのお洋服もそうだけど、一人前の女装っ娘を目指すにはお姉さん達
の話を聞くのが大切と思ったの。
キャミソールをお勧めいただいたお姉さん。いいな、私もキャミやミニ丈
のスカートが似合うぐらいに自信が欲しい。キュロットでも公園で恥ずか
しくて内股に力が入ってしまいました。子供でさえカーッと体温が上昇す
るぐらいに心臓が高鳴りました。
今日は本屋さんでカタログを購入してきました。可愛いお洋服がいっぱい
載っているので、あれもこれもと欲しいなぁ、って。
これが本来の私の姿なんだと実感してきました。
お勧めがないお洋服も着てみたいの。フェミニンなワンピース、庭でガー
デェニングしたり、あゆみたいな股上の短い7部丈のジーンズにサンダル
で109にいったり‥夢いっぱいなの。
初心者の方、夢を語り合いましょう。
それからお姉さん達も、お勧めに拘らないで可愛いお洋服のことカキコし
てください。


投票:ネグリジェ, (2001.04.14)

先ずは寝る前と起き抜けから。
4日からは女の子モードになって貰います。


投票:コメント のみ, (2001.04.15)

>4日からは女の子モードになって貰います。
誰に4日からなって貰うのでか?
私(彩と名乗らせて頂きます)に4日の猶予を与えて下さるのかしら?
私は寝相悪いから上半身までめくり上がりそうで心配です。
コメントの意味違いそうね、妄想かな?


投票:コメント のみ, (2001.04.18)

綾です。ネグリジェの購入は見送りました。
女子中学生や高校生のような木綿地のが欲しかったの‥
今日行ったお店はスケスケだったり、フリルが凄かったり。
やっぱりデパートに行かないと駄目かな。
送信に失敗しちゃった。打ち直ししたの。


投票:コメント のみ, (2001.04.18)

彩です。自分の名前間違えちゃった。
手書きのお手紙と違って、コンピューターは苦手です。
そうだ、彩は寝るときは中性的なデザインの、赤と紺のチェックのパジャ
マです。
エリの大きなネグリジェ着たいな。


投票:初心者のあなたにはキュロットスカート, ショーツと, (2001.05.03)

女の子のしたぎは絶対!!
それが嫌なら
女モードの生活する資格ないわ。
一生男やってなさい。わかった?
(したぎから入って、とうとう体まで「本当の女の子」に
 なっちゃった人ってけっこういると思う)


投票:コメント のみ, (2001.05.03)

服装とは直接関係ない話になっちゃうから
コメントのみにしちゃった。ごめん。
私はもともと気持ちは女の子だったから、体まできちんと女の子
したくてしてるだけ。だから、女装(男性の気持ちを残しながら)
の方とは少し違うかもしれませんし、人に教えるほど偉くはないけど
参考程度に読んでね。あ、かなり長いな〜。これ。

<お化粧編>
どうしても女の子の格好してみたいんなら、まずは顔から。
おヒゲはきれいに処理しちゃいましょう。これは絶対。
(できればレーザーとかで)
剃りあとが青いあなたは即刻退場!!
あと、まゆのお手入れをこまめにすること。でも、ぜんぶ剃っちゃうと面
倒。最初のうちはペンシルとかでライン引くの難しいよぉ。
初心者がファンデ−ションつける時にけっこうやりがちなのが
顔全体を同じトーンで塗っちゃう事。ただベタベタ塗ればいいって
問題じゃないよ。できるだけ薄めに、トーンにメリハリをつけないと
全体が平面的に見えちゃうし、まずパスできない。
運良くパスできてもオバサン顔ね。(それでいいならいいけど)
基本はほおとTゾーン(鼻のてっぺんも)はベースのトーンより
明るく。鼻筋は逆にすこし暗めのトーンで。
そしたら、顔の表情にかなり立体感が出るから。
もちろん、ブラシでうまくぼかしてね。
シャドウやリップはあまり派手にならない色を。
初心者こそあえて淡い色の方がいいかも。
リップグロスを薄くつけてもOK。
「髪の毛伸ばしても別にいいよ」って、会社や奥さんの
理解がある方は、思い切って伸ばすのもいいと思います。
ダメな方は、とりあえずヴィックとかつけてみるのもいいかも。
ショートやボーイッシュになりたい方は、そのままでもいいし。
こまめにシャンプーして、コンディショナーなんかできちんと
お手入れするの忘れないように。
さらさらの髪の毛って、女の命よ。やっぱり。
お化粧はとりあえずこれで完成。
<服装編>
服装についてですが、ブラとショーツはきちんと着けましょう。
これだけで、「女の子なんだ」って感じになるもんよ。けっこう。
(もちろん他の女性のを盗んで着けるのはダメ!それは犯罪!!)
胸がぺっちゃんこな人は(男性は普通はそうよね。失礼)、ブラの
下に入れるオイルパッドなんかを通販(ランジェリーショップに行くのは
最初のうちはとっても恥ずかしい。(><)私はもう慣れてるし
ルンルン)で買って入れると、けっこう大きくなるし、ブラの上から
さわった感触もそこそこイケると思う。
本物のオッパイがどうしても欲しい、って人は、体まで女の子になるのを
覚悟でホルモン入れるか、病院に正直に話して豊胸してもらいましょう。
(女装の方には無理かも。ごめんなさい)
風船に水を入れて(われない程度に)、ブラの下に入れるのもいいかもし
んない。私はやった事ないけど。
『タンスにゴンゴン』の沢口靖子みたいに。
「♪なぜか今夜は、む〜なさわ〜ぎ〜。 あ〜あほくさ」
(結局これが言いたかったのね。何だかな〜)
調子に乗ってあまりにも胸元が開いてる服を着るのはよくないな〜。
せめて女性用のブラウスくらいにとどめておいた方が無難。
ブラウスやTシャツの下から、きれいにバストラインが出てる
女性って、ほとんど女の子してる自分がみても魅力的。
「女の子しててよかった」って思える瞬間よね〜。嬉しい〜。
おチンチンの所がどうしても膨らんでるのは仕方ないけど、絶対に
人前でスカート脱がない自身がある方は、あえて何もしないのも
アリかも。下品な話だけど、おチンチン勃っちゃいそうな人は
ちっちゃなショーツははかない様に。ガードルなんかはいてきつく
押さえてもいいかも。ガムテープはおしっこのとき困るし。
スカートかパンツかは、まあ、好みの問題でしょう。
スカートに自身がない方は、ロングのフレアスカートとか
デニムのロングスカートなんかどう?
(私もこれから入りました。慣れてくればミニ以外何でもOK)
あ、大事な事忘れてた。
おヒゲ以外のムダ毛も、できるだけきれいに処理しましょう。
特に足ね。もちろんウデもワキも。背中やおなかなんかも。
「貯金がいっぱいあるわよ」、という方は、思い切ってレーザー
なんかで処理しちゃいましょう。一度完全に処理しちゃえば
あとが楽。

長々といろいろ書きましたが、何と言っても一番大事なのは
「今、自分は女なんだ」って自信を持って振る舞うこと。
「どう見られてるかなぁ」なんて思ってたら。まずパスできない。
(もちろん最初から女の子っぽい顔や体型の人もいますが)
初心者諸君!女の生活って楽しいよ〜。(少なくとも私は)
本人の努力次第でどうにでもなるから。がんばって!!


投票:もう始めから完全女の子モード, (2001.06.03)

私はそうだったけど。。。


投票:ネグリジェ, (2001.06.24)

朝起きた時のテント張っていなければ合格。
次は超タイトスカートで足捌きを覚えなさい。


投票:その前に性転換手術をしちゃいな。, (2001.07.18)

似合う女装が希望なら身体も女にならなきゃ・・