(究極の選択!)あなたは無人島にたった一人、流れ着きました。どう思いますか?
やったぁー、心おきなく女装(男装)できる! 18
しまったー、SRSが受けられない!/これで身体が女(男)だったら…… 12
一覧に戻る


投票:しまったー、SRSが受けられない!/これで身体が女(男)だったら……, (2001.03.27)

やっぱりね。そこはそれ。TSだから。


投票:しまったー、SRSが受けられない!/これで身体が女(男)だったら……, (2001.04.01)

てゆーか,一人じゃ,望みの性別の服装をできったて意味ないじゃん。
それより,わたし的には,余計なものがついてる違和感の方がつらい
よ。


投票:しまったー、SRSが受けられない!/これで身体が女(男)だったら……, (2001.04.06)

えーっ、こっちのほうが少ないの?
やっぱり、ここ見てる人は、「正常な男性」が多いのね。
そのほうが人類の衰亡は抑えられるのかもしれないけど。


投票:, (2001.04.14)

漂流先でたった一人で着飾ってもしょうがない。


投票:しまったー、SRSが受けられない!/これで身体が女(男)だったら……, (2001.05.03)




同感。
だって一人だけで女装して何の意味あんの?ねえ。
私は体が女だったら服装は女物じゃなくてもいいけど。
大事なのは外観(服装)じゃなくて中身(体)なの。
あ、こんな事書いても正常な「男男」の人にはわからないか。
ごめんね。


投票:しまったー、SRSが受けられない!/これで身体が女(男)だったら……, (2001.05.17)





同感。

ええっと、ここは
「自分は男で、自分のおちんちんでオナニーしたりセックスしたりするの
が大好きで、女をモノにする感覚で『自分の体が女のものにもできる』」

っていうファンタジーで、たぶんオナニーする人が多数派だから。


投票:しまったー、SRSが受けられない!/これで身体が女(男)だったら……, (2001.06.01)

っていうか、つまらないのね、これ。
答えが見え見えで。


投票:しまったー、SRSが受けられない!/これで身体が女(男)だったら……, (2001.06.24)

SRSが出来ないなんて・・・絶望に淵に陥り自殺します。


投票:, (2001.07.25)

女性ホルモンをどこで手に入れるのサア。魚のめすを生で食べてもだめか
なぁ。