何気なく16歳の息子の部屋を開けたら、なんと女装していました。どう対応する?
タマ抜きやホルモンの相談にのる 76
娘が欲しかったから嬉しいと言う 72
女の子になりたいのかい?と聞いて色々相談にのる 70
買い物に連れて行き可愛い服を選んであげる 62
家の中ではずっと女の子の格好でいていいよと言う 56
お化粧の仕方など教えてあげる 44
本当の娘にする為ちょん切ってやる 19
性転換手術を受けさせる 6
お父さんもやりたいんだけど?と言う 4
何バカな格好しているんだと叱る 3
一覧に戻る


投票:女の子になりたいのかい?と聞いて色々相談にのる, (2001.03.27)

それしかないじゃん


投票:本当の娘にする為ちょん切ってやる, (2001.03.27)

わたしがそうだったの。義姉の服を着ているのを見られて、スカートの中
に手を入れられて「あれ!女の子なのに余計なものがある!」って義父に
パンティーをおろされてチョッキン!


投票:お父さんもやりたいんだけど?と言う, (2001.04.03)

そう言ってセーラー服を貸してもらう。
親子揃って女の子になりきってると奥さんに見つかり
離婚を言い渡される。
心の中で「やった!」と思わずガッツポーズ。
すぐにタイに行って女になる。


投票:買い物に連れて行き可愛い服を選んであげる, (2001.04.15)

でも自分の好みを押しつけたら、かえってやめちゃうかも。


投票:女の子になりたいのかい?と聞いて色々相談にのる, 家の中では, お化粧の仕, タマ抜きや, 買い物に連, 娘が欲しか, (2001.05.03)

親が勝手に子供の性別を決めてる以上、
たとえ「男の子はいやだ、女の子がいい」って言っても
強制はできないんじゃない?
変に「ふざけてんのか」って力ずくで叱ると
気持ちに深〜い傷、残るよ。
まずは、相談。
決意が固いんだったら、フルタイムで女の子の格好させる。
(もちろんおしっこも立ってするの禁止!)
本当におチンチン取っちゃっても、息子(娘?)が幸せなら
それでいいじゃん。
私だって女の子になりたかったよ〜。実際。
(もちろん今でもだけど)
だからって息子の切っちゃったらかわいそう。
だって女の子のあの部分の材料無くなっちゃうじゃん。


投票:性転換手術を受けさせる, (2001.05.28)

「コソコソと女装するぐらいなら女の身体にしてやる」といってタイに連
れて行き、ただちに性転換させてしまう。そんな親がいないかなあ。


投票:何バカな格好しているんだと叱る, (2001.06.26)

とりあえず、本人の意思を確かめるため。何度叱っても止めなければ相談
に乗ってやり援助してあげる。