新着 ラウンジ 切りたい 女装・性転換 ファッション ドキドキ 不明 【旧システム】 

投票期間 : 2001.03.20〜2001.08.04

ウトウトとしていた時、恋人におちんちんをグニョグニョとされました。この後、どうされたい?
そのままチョキンとはさみで切り落として欲しい 10
おちんちんもう無くしちゃったから分からない 8
パクッと下のお口にくわえて欲しい 7
パクッとお口にくわえて欲しい 6
後は自分でするから見てて欲しい 4
ロウを垂らしたり針を刺したり散々いたぶって最後に切り落とす 2
そのままお手々で行かせて欲しい 2
それを胸の谷間にはさんで欲しい 1
パンツの中で出されたい。 1
一覧に戻る


投票:パクッとお口にくわえて欲しい, (2001.03.20)

それと同時にあそこにインサートされたら最高。。。


投票:おちんちんもう無くしちゃったから分からない, (2001.06.24)

あるにはあるけどもう使い物になりません。どうせならばすとを愛撫して
欲しい・・・もち男性にですよ。