男性モードの時につい女の子モードの時のクセが出ちゃうことありませんか?
ごめん、男性モードになることはない 29
女の子っぽい仕草をしてしまう 24
女の子っぽいしゃべり方をしてしまう 22
女の子っぽい声を出してしまう 20
座るときに膝をそろえてしまう 19
座るときにスカートをのばす動作が出てしまう 19
書類に女性名を書いたり性別・女と書いてしまう 13
つい女子トイレに入りそうになる 12
逆に女性モードの時、男のクセがでてしまう 5
座るときに膝をそろえてしまう 4
一覧に戻る


投票:女の子っぽい仕草をしてしまう, 座るときに, 女の子っぽ, いしゃべり方をしてしまう, つい女子ト, (2001.03.19)

ついやってしまうのが、スカート。
座るときにお尻の下に手を回すなんて当然で、座ってるとき、膝を揃えて
しまうし、カバンを太ももの上に乗せたり。


投票:ごめん、男性モードになることはない, (2001.03.19)

だったらここ開くな、って言われそう。


投票:ごめん、男性モードになることはない, (2001.03.23)

同上
カバンを太ももの上に乗せるのって男の人はやらないの?
膝をそろえるのも子供のころからずーっとなんだけど,男の人は
そろえてないってのを最近になって気づいたよ。


投票:女の子っぽい仕草をしてしまう, (2001.04.21)

でも、女の子モードのときに男のしぐさがでるよりいいでしょ。


投票:女の子っぽい仕草をしてしまう, いしゃべり方をしてしまう, 座るときに, (2001.05.01)

でも、現実として
男モードになる事は最近ほとんど無いです。
もし、もしも出るならそれかな〜。


投票:pass (2001.05.04)

逆に、女モードの時に「あ〜男ってやーねぇ。私って今までこんなのとい
っしょだったの〜。うそ〜」って叫んじゃいそうになる事
いっぱいあるよ。数え切れないくらい。
たとえば、座り方にしても、男ってほとんど足拡げるじゃん。
まあ、私はちっちゃい頃からそれきらいだったけどさ〜。
電車とかバスとかでやられちゃうとさ〜。困るのよね〜。
うざい。邪魔だよ。どけよ、お前ら。
だいがい睨み聞かせるか、手で閉じさせるか、寝てる奴は
足踏んじゃうけどね。意識的に。


投票:女の子っぽい仕草をしてしまう, いしゃべり方をしてしまう, 座るときに, (2001.05.06)

いつも女言葉で話してるからさ。たぶん男モードの時も
ポンポン出ちゃってるのかなぁ。まあ、男モード自体、ほとんど
ないけどさ。最近は。
座り方は完全に女の子しかできない。たいてい正座とか。
足崩すときも「女座り」しちゃう。
いすに座って足拡げたりするのサイテー。あぐらかくのも嫌よ。


投票:座るときにスカートをのばす動作が出てしまう, 膝をそろえてしまう, (2001.05.21)

女装したことないのに、なぜかそういうしぐさが・・・


投票:女の子っぽい声を出してしまう, (2001.06.24)

元々女の子っぽい声なのですが、ついつい女性モードの声を出してしまう
。普通に電話に出ても女性に間違えられることは多々ある。


投票:女の子っぽい声を出してしまう, (2001.06.24)

元々女の子っぽい声なのですが、ついつい女性モードの声を出してしまう
。普通に電話に出ても女性に間違えられることは多々ある。


投票:逆に女性モードの時、男のクセがでてしまう, (2001.07.01)

ミニスカート履かされている時、いつも彼に太腿を思いきり叩かれる。何
故なら、いつの間にか、膝が開いてしまうからだ。オチンチンがなくなっ
たのに、男便器でオシッコしよう、としたり・・して彼に「お前は性転換
して女になった自覚がたりない」と叱られる。乳房が膨れてるのを忘れて
、うっかりドア―に胸をぶつけて、激痛で失神した。私って女の資格がな
いのかなぁ。でも、まだ、男の気持ちが抜けないまま、彼に女に性転換さ
せられて、半年しか経っていないんだ。だけど、女の下着のブラジャーや
ガーターベルトするのも慣れたし、もっと努力すれば彼が要求する可愛い
女になれそう・・。


投票:逆に女性モードの時、男のクセがでてしまう, (2001.07.01)

ミニスカート履かされている時、いつも彼に太腿を思いきり叩かれる。何
故なら、いつの間にか、膝が開いてしまうからだ。オチンチンがなくなっ
たのに、男便器でオシッコしよう、としたり・・して彼に「お前は性転換
して女になった自覚がたりない」と叱られる。乳房が膨れてるのを忘れて
、うっかりドア―に胸をぶつけて、激痛で失神した。私って女の資格がな
いのかなぁ。でも、まだ、男の気持ちが抜けないまま、彼に女に性転換さ
せられて、半年しか経っていないんだ。だけど、女の下着のブラジャーや
ガーターベルトするのも慣れたし、もっと努力すれば彼が要求する可愛い
女になれそう・・。


投票:逆に女性モードの時、男のクセがでてしまう, (2001.07.02)

女になったのに男のクセがでるのは悲しいわ。絶対に1年以内に完全に女
の仕草を身に付ける。まだオチンチンだけは付いてるけど、タマはないの
。もう私は完全な女になる事が生涯の目的。


投票:逆に女性モードの時、男のクセがでてしまう, (2001.07.06)

鬱だ氏脳って感じになる。