家の中でしか女装できない人が外を歩けるようになるには何が必要と思いますか?
自分の女装は完璧。誰にもバレないという自信。 19
女性でありたいと思う人が女性の服を着て歩くのは自然なことという意識 11
最初は度胸。すぐに慣れる! 8
女装は別に悪いことではないという意識 5
ホルモン、去勢、性転換が通常メニューよ 5
自分は女の子の格好で歩く方が似合っているという意識 5
早く性転換手術をすること 4
本気で女だと思われてもいい、という覚悟 3
早く去勢をすること 3
一覧に戻る


投票:, (2001.03.16)

「女の子になりたい・近づきたい」VS「恥ずかしい」
その気持ちの大きさを比較して自覚することでしょうね。


投票:最初は度胸。すぐに慣れる!, (2001.03.30)

自分は女だと思うようになってからは、男装していても女性と
思われるようになったので、思い切ってスカートをはいたのが
最初。


投票:自分の女装は完璧。誰にもバレないという自信。, (2001.05.09)

思いこみでもいいんだよん。


投票:自分の女装は完璧。誰にもバレないという自信。, (2001.05.12)

ちょっと質問。
「家の中で・・・」って、その当事者はなんで女の子の格好
したいの?
・女装したい(→自分は「男に属している」という意識がある)
・女の子で生活したくて仕方ない、自分は「女」という意識しかない
それによって当然選択肢は変わると思うんだけど。
あ、難しく考えすぎた?ごめんごめん。
「女装」ならやっぱり自身だと思うよ。
度胸ももちろん必要だけどさ。
自信なくてオロオロしてるうちはたぶん無理ね!


投票:女性でありたいと思う人が女性の服を着て歩くのは自然なことという意識, (2001.06.22)

やっぱりこれ以外ないんじゃないですか?


投票:早く性転換手術をすること, (2001.06.22)

 性転換すれば嫌でも女装しなきゃならないよ・・・。でも、女になると
、化粧品やアクセサリー、服装代がかかるよ。食費を切り詰めるか、男の
人に援助してもらわなければ、やっていけない。だって、戸籍が男では雇
ってくれるとこは、中々見付からないんだもの。それで、アタシは暴力団
の幹部の愛人になったの。


投票:自分の女装は完璧。誰にもバレないという自信。, (2001.06.25)

男の体というハンデをしょてるのだからそれなりの努力が必要。努力こそ
が自信に繋がる。


投票:ホルモン、去勢、性転換が通常メニューよ, (2001.07.04)

それに私の場合、顔の整形や喉仏、豊胸なんか全身が対象になるから、カ
ネ掛かると思う。ドイツは健康保険が利用出来るらしいよ。


投票:女装は別に悪いことではないという意識, (2001.07.06)

・・・と思うんだけど、実際女装してる人を見かけたら、振り返るでしょ
うね。きれいな女性と思って振り返ってくれるならいいけど。


投票:最初は度胸。すぐに慣れる!, (2001.07.06)

最初はどうせばれるの。誰も見ていないよ。
私は、骨格デカイから、今でもバレバレ。
でも大丈夫。