何かの拍子に突然おちんちんが勃たなくなってしまいました。対策は?
タマタマ抜きの手術を受ける 70
役に立たないおちんちんはチョン切る 18
男を辞めることにして性転換手術を受ける 17
クリニックに通って治療してもらう 10
バイアグラを飲む 8
特に何もしない 7
亜鉛不足なので取り敢えず青のりを一杯食べる 4
一覧に戻る


投票:pass (2001.03.15)

特に何もしない。


投票:役に立たないおちんちんはチョン切る, (2001.03.15)

堂々とおちんちんがチョン切れる理由が出来て
とてもワンダフルよね!


投票:役に立たないおちんちんはチョン切る, (2001.03.17)

勃っても勃たなくても役に立たないんだもん。


投票:特に何もしない, (2001.03.19)

見るのもいや。触りたくもない。勃たないのなら都合がいいから放ってお
く。


投票:男を辞めることにして性転換手術を受ける, (2001.04.03)

役に立たないものは、チョン切って、割れ目ちゃんにして
膣も作れば、ちゃんと役立つから


投票:男を辞めることにして性転換手術を受ける, (2001.04.06)

もう、男としてやっていけないんだから
まだ若いから女になってやっていきたい。


投票:役に立たないおちんちんはチョン切る, (2001.05.01)

役に立たないなら取っちゃうに限る。今すぐ撤去!!
そしたら女の子用のかわいいパンツすっきり履けるもん(^^)
(現に私はほとんど勃たなくなってますが...)


投票:特に何もしない, (2001.06.12)

タマタマ無いし、女性ホルモンの効果で2年くらい立たない状態です。
どうせもうすぐ最後の手術を受ける事だし、立たない事でどうって事
はない。


投票:男を辞めることにして性転換手術を受ける, (2001.06.25)

突然じゃないけど、ホルモンの摂取でその状態です。


投票:pass (2001.07.18)

青海苔食べるとどうなるの?