小学校から中学に上がった時セーラー服着たかったですか?また着ましたか?
着たいと言ったら友達が貸してくれた 28
着たかったけど着れなかった 13
着たいと言ったら姉が貸してくれた 12
セーラー服で通学していた 8
着たいと言ったら親が買ってくれた 5
更衣室のを一式拝借 5
自分で購入した 2
別に着たいとは思わなかった 1
一覧に戻る


投票:着たいと言ったら友達が貸してくれた, (2001.03.13)

放課後や昼休みなどに貸してもらっていました。


投票:着たいと言ったら親が買ってくれた, (2001.03.14)

その代わり覚悟はできているわねと言って包丁で私の男の印を切り取って
くれました。


投票:着たかったけど着れなかった, (2001.03.15)

「セーラー服」じゃなく、某有名私学のジャンパースカートでした。
学年ごとにボタンの色が違うの……(あ、学校バレちゃう?)
その頃には体型が男みたいになっちゃっていたから、それに、私が通って
いたのは男子校だったので! とうてい叶わぬ夢、と諦めていたわよ。


投票:自分で購入した, (2001.03.19)

高校に進学してからだけど、自分で母校のを買いました。
中学は丸刈りだったので、女装は諦めていました。


投票:更衣室のを一式拝借, (2001.03.19)

悪いとわかっていてもこれしかないもん。


投票:更衣室のを一式拝借, (2001.03.19)

女子更衣室に忍び込んで女子制服に着替えたところを見つかって・・・
さんざんヤキをいれられて最後はあそこを切られちゃった。


投票:pass (2001.03.20)

これこれ。犯罪はいけないよ!


投票:着たいと言ったら友達が貸してくれた, (2001.03.20)

正確には自分で言う前に「来てみなよ」と言われて着せられていました。


投票:着たいと言ったら姉が貸してくれた, (2001.03.20)

同じ学校だったので。それで友達の家に行ったり休日のクラブ活動に行っ
たりしてました。


投票:着たかったけど着れなかった, (2001.04.14)

大学生になってやっと着れました。


投票:着たかったけど着れなかった, (2001.04.14)

「丸刈り」の校則じゃ似合わな過ぎる…。
ほんとは着たかったけど、下手に口に出したら即刻ナイフでばっさりやら
れてます。
(そのくらい学校が荒んでいた。よく人死にが出なかったと今でも…)


投票:セーラー服で通学していた, (2001.04.23)

女子校に入学したのでその学校の制服はセーラ服でした


投票:セーラー服で通学していた, (2001.05.02)

小学校卒業と同時に性転換したので、セーラー服を着ることができまし
た。今は高校2年生だけど、制服はブレザーにチェックのミニスカートで
す。


投票:着たかったけど着れなかった, (2001.06.26)

上級生の女番000さんのセーラー服姿はカッコ良かった。自分もあんな
風に着こなせれたらなと思ったけど、叶わなかった。