女の子モードになる時とっても邪魔なおヒゲ。あなたの処理法は?
永久脱毛済み 23
抜いている 8
丁寧に剃る 6
去勢済み 3
ファンデーションで隠す 2
除毛剤で溶かす 1
毛が生えて来にくくなる薬を使っている 1
元々薄いので気にしてない 1
一覧に戻る


投票:永久脱毛済み, (2001.03.15)

ラクだよぉ〜。


投票:抜いている, (2001.03.15)

初めは痛いけどね。
今は楽よね。


投票:pass (2001.04.12)

「元々薄いので気にしてない」←二十代はそうだった。
ヒゲ、三十代から濃くなるぞぉ〜。


投票:丁寧に剃る, 抜いている, (2001.05.03)

早く永久処理しよ〜っと。(でも貯金足りない)
そうしないと、朝起きるたび剃るのってさ〜
ゆーうつよね〜。
まあ、もともと薄いからそれが救いかな〜。


投票:抜いている, (2001.06.24)

お風呂上りに欠かさず30分くらいかけてます。馴れればスイスイ痛みも
ありません。でもこれって、屈辱の30分。
そのうち永久脱毛をするつもりです。


投票:元々薄いので気にしてない, (2001.07.12)

健康不良児万歳!
まぁだ二次成長終ってないもんね♪(殆ど生えてません)


投票:永久脱毛済み, (2001.07.21)

男時代からヒゲはなかったの。でも、腋の下は永久脱毛した。