あったとしたら飲んでみたいのはどの薬?
継続服用するとタマタマが消えてしまいちんちんだけになる薬 38
継続服用すると男性性器が縮小していきやがて何もなくなる薬 21
継続服用すると男性性器が縮小していきやがて女性性器に変化する薬 13
飲むと数日間だけ女性の体に変身できる薬 7
飲むと完全な女の子になるけど顔がブスになる薬 7
継続服用するとタマタマが消えてしまい代わりに割れ目ができる薬 5
飲むと数時間だけ女性の体に変身できる薬 5
飲むと可愛い女の子の顔になるけど体毛が濃くなる薬 1
飲むと数時間だけ女性のボディラインになる薬(アソコはそのまま) 1
継続服用すると女性のボディラインになる薬(アソコはそのまま) 1
一覧に戻る


投票:飲むと数時間だけ女性の体に変身できる薬, (2001.03.12)

まじかるたるるーと……


投票:飲むと完全な女の子になるけど顔がブスになる薬, (2001.03.23)

顔は,,,整形しとこう。


投票:継続服用するとタマタマが消えてしまい代わりに割れ目ができる薬, (2001.03.24)

割れ目ちゃんがほしいわ。


投票:継続服用すると男性性器が縮小していきやがて何もなくなる薬, (2001.03.24)

中性がいいの、顔はジャニーズ系


投票:飲むと完全な女の子になるけど顔がブスになる薬, (2001.04.06)

本当のTSならこれじゃないの?


投票:飲むと数日間だけ女性の体に変身できる薬, (2001.04.07)

風俗で一杯稼ぐんだ!


投票:飲むと完全な女の子になるけど顔がブスになる薬, (2001.04.14)

顔は特殊メイクでごまかす。


投票:継続服用すると男性性器が縮小していきやがて何もなくなる薬, (2001.04.21)

人と違った体になりたい


投票:継続服用すると女性のボディラインになる薬(アソコはそのまま), (2001.04.22)

タマタマも消えてしまいおちんちんだけになって、可愛い女の子の顔にな
って欲しい…


投票:継続服用すると男性性器が縮小していきやがて女性性器に変化する薬, (2001.04.27)

オッパイはホルモンで何とかなるかもしれないけど、
アソコだけはやっぱり本物の女性のが欲しい。
ちゃんと赤ちゃんが産める体になりたいのが
私の正直な気持ちかな。
だからこんな薬があったとしたら
すぐにでも飲んでみたい。
(まじかるたるるーとの性転換ジュース)


投票:飲むと完全な女の子になるけど顔がブスになる薬, (2001.06.26)

ブスでもいいの。女の子になれるなら。でも整形しちゃうかも。