あなたの常用のパンティーは?
花柄やフリルなどで可愛いの 30
レースたっぷりのファンシーなの 29
普通のスタンダードショーツ 13
イチゴや動物プリントの子供っぽいの 12
お腹まであるオバサンショーツ 8
ハイレグ 6
男性が履いても構わないような中性的なもの 4
生理用ショーツ 3
白のズロース 1
Tバック 1
一覧に戻る


投票:ハイレグ, (2001.03.10)

タマタマを取ってからハイレグが気楽に履けるようになりました。


投票:レースたっぷりのファンシーなの, (2001.03.13)

彼女がそんなのばかり買ってきて、私に履かせるの。
チンチンの皮がレースにはさまって痛くて興奮しちゃうの。
そしたら彼女が「女の子の癖にこんなの付けて悪い子。
切っちゃうわよ」と言って、包丁を根本に当てるの。
「切って切って」というけど、色々イヤラシイこと
言わせて、じらされて、結局切ってもらえないの。


投票:普通のスタンダードショーツ, (2001.03.15)

♪こんな私も 夢はある (×2)
♪キレイなパンティー はいてみたい
♪黄色いリボンのついたやつ きれいなフリルのついたやつ
♪イチゴの模様のついたやつ アソコの部分のスケてんの……
♪あたいのパンツは とうちゃんのパンツ!
(憂歌団「おそうじオバチャン」より)
あ、著作権、忘れてた(^^;


投票:普通のスタンダードショーツ, (2001.04.14)

スーパーの安売り


投票:花柄やフリルなどで可愛いの, (2001.04.14)

でも、自宅の洗濯係なので…(言わずもかな)


投票:お腹まであるオバサンショーツ, (2001.04.22)

いつもズロースで会社行ってます。
でもストレッチ素材のがほしいです。


投票:普通のスタンダードショーツ, (2001.04.29)

もちろん自分のお金で買ってくる(当然!)んだけど
お母さんにタンス開けられた時
「なんで女物なの」って
言われた時はちょっと返事に困って
しばらく「・・・」
そのとき思い切って「女になりたいの」って
告白すればよかったかも...
でも洗濯は何も言わず
ちゃんとしてくれます。
なんて優しいの。感謝。
ちんちん取ったら
もっと女らしいの履きます。

他人のパンティー盗んで履く奴って最低!
即刻死刑!!


投票:花柄やフリルなどで可愛いの, (2001.05.09)

妻公認。妻のパンティより、自分のパンティの方が、可愛いものが、多い


投票:レースたっぷりのファンシーなの, (2001.06.12)

私、男性用のパンツは2枚しか持ってません。普段男物のパンツを
はく事はまず無いですね。


投票:白のズロース, (2001.06.19)

邪魔なものがなくてショーツが似合うようになりたい


投票:生理用ショーツ, (2001.06.25)

竿付きの私にとって一番機能的。ガードルも欠かせないけど。


投票:お腹まであるオバサンショーツ, (2001.07.06)

これが一番。女の子はお腹冷やしちゃダメよ。


投票:普通のスタンダードショーツ, (2001.07.21)

オチンチンが無くなり、女になってからナイロンショーツをはいてますけ
ど、男物と違ってピたりとし過ぎていて、戸惑います。それにオシッコの
度に膝下まで下げるのも、変な感じがします。一日、2,3回は履き換え
ます。だって、少しオシッコが漏れるんだもの。


投票:Tバック, (2001.07.21)

彼が「オチンチン取ったんだからTバックを履け」というので、恥かしい
けど履きました。


投票:生理用ショーツ, (2001.07.28)

イボを収めるのに便利だから。普通のショーツだとちょっときついので。
アー早く取っちゃいたい。