あなたが持っているスカートとズボンの比率は?
スカートと女の子用のズボンのみ 27
男物ズボン2〜3本の他はスカートと女物ズボン 21
男物と女物が半々くらい 4
スカートしか持ってない 3
スカートは2〜3枚で後は男物 0
一覧に戻る


投票:スカートと女の子用のズボンのみ, (2001.03.09)

ズボンなんて最低限あればいいでしょう。
男物のズボンってウエスト合うの無いし。
女の子モードでズボン履くことはないですけど。


投票:スカートと女の子用のズボンのみ, (2001.03.11)

会社にも女性仕様(但しファスナー左前)のズボンを履いていって
います。特に何も言われてないから、誰も気付いてないのかも。


投票:スカートと女の子用のズボンのみ, (2001.03.13)

私も男性用のズボンはウェストが合わない。


投票:スカートと女の子用のズボンのみ, (2001.03.15)

男物は礼服だけ。あとはぜんぶ「山友会」というところに寄付しちゃった

もう、後戻り、しない。


投票:pass (2001.03.15)

上の続きです。「礼服」も、早くそろえなくちゃ。


投票:スカートしか持ってない, (2001.04.22)

会社でも制服(女子用制服でOLしている為)はスカートですし通勤やプ
ライベートでもスカートしか履かないので、私は、スカートしか持ってい
ない。


投票:男物と女物が半々くらい, (2001.04.24)

どんどんスカートが増えていくわ。
一年後には、性転換して女になりそうよ。


投票:男物ズボン2〜3本の他はスカートと女物ズボン, (2001.06.12)

ズボンは4本くらししか持ってません。スカートは30枚以上
あります。


投票:男物と女物が半々くらい, (2001.06.26)

男物は仕事用のスーツのみ、あとはユニセックス物が少々でほとんどが女
物。女物ってスパっと処分しきれないのね・・・溜まる一方。