池の中におちんちんを落としてしまったら女神様が出てきて「落としたのは肌色のおちんちんですか?金のおちんちんですか?」と聞きました。あなたの返事は?
肌色のおちんちんと答えて金のおちんちんをもらう 10
金のおちんちんと答えてどちらも返さないと言われる 7
私のではありませんと答える 7
肌色のおちんちんと答えて、いらないから肌色のバギナを下さいと言う 6
女神様のおちんちんが何色ですか? 5
まずい!と思って走って逃げる 2
一覧に戻る


投票:pass (2001.03.07)

私のではありません、とウソを付いたら罰として両方
くっつけられたりして。。。


投票:まずい!と思って走って逃げる, (2001.04.12)

逃げるのが一番ね。
すぐにその後、シンガポール行きの飛行機に乗るかな。


投票:私のではありませんと答える, (2001.05.12)

どっちも私のと違う


投票:肌色のおちんちんと答えて金のおちんちんをもらう, (2001.05.13)

だって、もう落ちちゃったんでしょ? だったらもらってもくっつくわけ
じゃないじゃない。
なら、溶かして売っちゃおう。


投票:肌色のおちんちんと答えて、いらないから肌色のバギナを下さいと言う, (2001.06.24)

ついでにリアルに少し黒ずましてもらい、子宮が落ちていないか探しても
らう。