乗っていた船が難破して流れ着いた島は女性だけが住む島でした。あなたはどうしますか?
船を1隻譲ってもらい自分の国に帰る 26
タマタマを取り、島の住民として暮らしている 19
島の住民になるため性転換手術してもらう 15
そこの女性たちとセックスしまくり 6
島の住民になるため自分でおちんちんを切り落とす 5
住民に見つからないよう隠れて暮らす 1
一覧に戻る


投票:pass (2001.03.07)

タマタマだけ取って、おちんちんを温存したら、それで
島の住民たちとHしようってことなのかしら??


投票:船を1隻譲ってもらい自分の国に帰る, (2001.03.15)

性転換するのとそれとは、話が別。
男のいないところに住んでたって、つまんないじゃん!


投票:島の住民になるため性転換手術してもらう, (2001.05.04)

それこそ楽園よ。
あ、子供ができないよね。でも、いっかぁ。


投票:島の住民になるため性転換手術してもらう, (2001.05.17)

男のいない楽園。……って、なんか、すごくラクそう。
もちろん、女の人間関係って、男には理解できないみたいだけど、
わからないからってぐちぐち干渉されるのはイヤだよねー。
男って、本当にねちねちべたべた、いやらしいから。


投票:船を1隻譲ってもらい自分の国に帰る, (2001.06.24)

男のいない島なんて興味無し