あなたの理想のボディの「装備品」は?
オッパイ有り、チンチン有り、タマタマ有り、バギナ有り 3
オッパイ有り、チンチン有り、タマタマ有り、バギナなし 2
オッパイ有り、チンチン有り、タマタマなし、バギナ有り 34
オッパイ有り、チンチン有り、タマタマなし、バギナなし 70
オッパイ有り、チンチンなし、タマタマ有り、バギナ有り 0
オッパイ有り、チンチンなし、タマタマ有り、バギナなし 0
オッパイ有り、チンチンなし、タマタマなし、バギナ有り 11
オッパイ有り、チンチンなし、タマタマなし、バギナなし 1
オッパイなし、チンチン有り、タマタマ有り、バギナ有り 0
オッパイなし、チンチン有り、タマタマ有り、バギナなし 0
オッパイなし、チンチン有り、タマタマなし、バギナ有り 3
オッパイなし、チンチン有り、タマタマなし、バギナなし 66
オッパイなし、チンチンなし、タマタマ有り、バギナ有り 1
オッパイなし、チンチンなし、タマタマ有り、バギナなし 0
オッパイなし、チンチンなし、タマタマなし、バギナ有り 1
オッパイなし、チンチンなし、タマタマなし、バギナなし 2
オッパイ有り、チンチンなし、タマタマなし、バギナ子宮有り 7
オッパイ有り、チンチン有り、タマタマなし、バギナ有り、子宮有り、卵巣有り、生理有り 15
オッパイ有り、チンチン有り、タマタマなし、バギナ有り、子宮有り、卵巣有り、生理なし 52
オッパイ有り、チンチン無し、タマ2無し、全女性器有り(卵巣等含む) 6
一覧に戻る


投票:オッパイ有り、チンチンなし、タマタマなし、バギナ有り, (2001.02.24)

やっぱり完璧なボディをめざいたいの


投票:オッパイ有り、チンチンなし、タマタマなし、バギナなし, (2001.02.24)

おちんちんとタマタマは邪魔なだけだからいらない。
女としてセックスするつもりもないからバギナもいらない。
オッパイはあってもいいかな。


投票:オッパイ有り、チンチンなし、タマタマなし、バギナ子宮有り, (2001.02.26)

出来たら、子供も生みたい。
子宮が熱くなる絶頂を感じてみたい・・・


投票:オッパイ有り、チンチン有り、タマタマなし、バギナ有り、子宮有り、卵巣有り、生理有り, (2001.02.27)

おちんちんは非勃起時で長さ2cm位、勃起時で7〜8cm位で十分です。
あと、オシッコはおちんちんからではなく、割れ目ちゃんから出て欲しい
な。


投票:オッパイ有り、チンチンなし、タマタマなし、バギナ子宮有り, (2001.02.27)

私は今のSRS手術ではなんか納得できない。
やっぱカンペキな女の子になりたい。
バギナはセックスするためじゃなくって、女の子なら当然。
あと生理は絶対いる。
「今日はブルーデーなの・・・」って憧れ
今もカレンダーには赤丸印付けてバーチャルしてますけど


投票:オッパイ有り、チンチン有り、タマタマなし、バギナ有り、子宮有り、卵巣有り、生理なし, (2001.02.27)

おちんちんは勃起不可、けど触ると気持ちいい。
妊娠・出産もできる。
生理痛なし。


投票:オッパイなし、チンチンなし、タマタマなし、バギナなし, (2001.03.01)

 子供が出来次第、生殖器をすべて取り去りたいです。
 中性というか、無性というか・・・離婚されるのは必至かも・・・


投票:オッパイ有り、チンチン有り、タマタマなし、バギナ有り、子宮有り、卵巣有り、生理有り, (2001.04.06)

げろげろっ、「両性具有」願望! これって、基本的に「オトコ」の考え
ることだよ。


投票:オッパイ有り、チンチン有り、タマタマ有り、バギナ有り, (2001.04.06)

あっ、間違えた、これが完全な「両性具有」だ!


投票:オッパイなし、チンチン有り、タマタマなし、バギナなし, (2001.04.06)

単純に男の責任をとりたくないだけ。


投票:オッパイ有り、チンチン有り、タマタマなし、バギナ有り, (2001.04.06)

男の責任をとりたくなくて、「ヨガっている女の感覚」を知りたいだけ。


投票:オッパイ有り、チンチン有り、タマタマなし、バギナ有り、子宮有り、卵巣有り、生理有り, (2001.04.08)

自分が女なのは生理があることを含めて好きだし、純男になるのは嫌で、
さらに純男とはセックスしたくないけど、女の娘とはやりたいの。
ただそうなると、おちんちんがないと相手の娘を満足させられないし、自
分も満足しきれないから…


投票:オッパイ有り、チンチンなし、タマタマなし、バギナ有り, (2001.05.03)

完璧な女の体に憧れちゃうわ・・・。取っちゃいたいの。


投票:オッパイ有り、チンチン有り、タマタマ有り、バギナなし, (2001.05.04)

え、こんなに少ないの?みんな本当?うそはいけないよ〜。
とりあえずオッパイは張ってきたけどさ〜、今まだ、手術の費用
貯金してる最中なのよ。だから、まだまだ発展途上なの〜。
たまったら、すぐにでもタイに行きます。
それからさ〜、「シーメール」はやめたがいいよ。
あと、「男の責任逃れ」もね。
女として完全にパスしたいんならさ〜、気持ちも体も
(あ、外観だけね。しくしく)「女」しちゃおうよ〜。
中途半端してたら、つらくない?
その体で絶対に迷わない?自身ある?
なら、いいけど。


投票:オッパイ有り、チンチン無し、タマ2無し、全女性器有り(卵巣等含む), (2001.05.04)


あ、ごめんごめん。「今現在の」かと思っちゃった。訂正しといて。
もちろん、理想はこれしかないわよね〜。無理だけど。
おなかの赤ちゃん動く感覚味わってみたいよ〜。えーん(泣)


投票:オッパイ有り、チンチン有り、タマタマなし、バギナ有り、子宮有り、卵巣有り、生理有り, (2001.06.24)

出来るだけ普通の女性としての体が理想です。生理や出産も体験してみた
いしね。


投票:オッパイ有り、チンチン無し、タマ2無し、全女性器有り(卵巣等含む), (2001.07.06)

当然よね。