あなたのお部屋はどんな雰囲気?
可愛い女の子風のお部屋 51
家族と共同なので何ともいえない 18
普通の女性の部屋という感じ 8
むさくるしい部屋 3
普通の男性の部屋という感じ 2
綾波レイのような部屋 1
常人の住処ではない 1
一覧に戻る


投票:可愛い女の子風のお部屋, (2001.02.27)

実家離れて1人暮らしで、友達は来るのが面倒くさいような場所だし、家
族も実家が遠いからまず来ないから、完全に「女の子のお部屋」に仕上げ
てます。
パステルイエロー系統のベッドの上には、大きなキティちゃんと、ディズ
ニーランドで買ったミッキー&ミニー!
真っ白なドレッサーに入ってるのは、女物の下着とかお洋服がいっぱい入
ってる。
男物は「ボーイフレンドがお泊りに来た時に」ってくらいしか無いんで、
もし空き巣に入られても女の子の部屋って思うんじゃないかなってくらい


投票:普通の男性の部屋という感じ, (2001.03.15)

がっはっは、そういうことは「しつけ」で変わるのよ!!
ちっともお部屋の片付けができない、だらしない私を許して〜〜っ!!
(でも、そういう女の子もけっこういるぞ)


投票:むさくるしい部屋, (2001.03.15)

↑なので、選択肢を増やします。
現実を見ることも、時には必要。
まずはあなたのパソコン机の下にあるごみ箱の中と空き缶を捨てましょう
ね!


投票:普通の男性の部屋という感じ, (2001.03.23)

いまいち,女らしくないんだよね。ま,いっかぁ。


投票:普通の女性の部屋という感じ, (2001.05.03)

今は両親のそばにいるから、これが限界。
でも、ぬいぐるみは本棚にゴロゴロしてるし、まめに掃除してるし
(全然苦にしてない、だって散らかってたらイライラするし〜)
ドレッサーもあるし(もちろん中身はお化粧道具でいっぱい。
これ、親にはまだ内緒)。ふとんだってきちんとたたんでおかないと
後でイライラするし。
もうじき一人暮らし始めるので(たぶん)、その時はきっと
女の城だよ〜。(絶対だな。こりゃ)あぁ、待ち遠しぃ〜。


投票:普通の女性の部屋という感じ, (2001.06.24)

掛けてある洋服が女性用ばかりな物で。今思いついたんだけどもう少し女
性らしいインテリアで飾りたい。


投票:, (2001.06.24)

掛けてある洋服が女性用ばかりな物で。今思いついたんだけどもう少し女
性らしいインテリアで飾りたい。


投票:むさくるしい部屋, (2001.06.25)

>可愛い女の子風のお部屋
そういう時代になったんだね〜……「時代」のせいにすんなっつーの。
でも、私、かわいくしたいと思うのをおさえているうちに、部屋の雰囲気
を作ったりするのがすっかりいやになってしまった。


投票:, (2001.06.25)

>投票:普通の女性の部屋という感じ, (2001.05.03)
えらいっ。
がんばってね!


投票:常人の住処ではない, (2001.07.12)

ぬいぐるみとプラモと漫画と参考書が散乱しています。