あなたが通っていた学校が突然女子校に移行すると宣言。男子生徒は転校するか女装して下さいと言われたらどうする?
これ幸いと女装学生になる 106
これを機会に性転換して本当の女子学生になる 29
同級生の男の子のおちんちんを切ってあげる 22
性転換後、厳しい女性化調教をされる 13
もちろん転校する 12
転校しない男子は強制性転換される 9
在学する男子は夏休中に性転換を義務付けられる 7
ついでに男の先生たちもみんなで取り押さえて性転換しちゃう 5
一覧に戻る


投票:同級生の男の子のおちんちんを切ってあげる, (2001.03.01)

みんなに喜ばれそう(笑)


投票:これを機会に性転換して本当の女子学生になる, (2001.03.30)

昔よく考えたストーリーで懐かしい。


投票:これ幸いと女装学生になる, (2001.03.30)

うれしいーわ、憧れの女子高生。
私の全てが解放されるの、変に気取ったりせずに女の子の友達が出来るチ
ャンス!!
ああ、本音の私を受け止めて欲しい‥私もついこないだまで共学に通って
いたの、カッコイイ男より脚がすらりと伸びたテニス部の同級生に憧れて
いました。
女の子同士ならエッチな話しも違和感無く話せるだろうね。私のことを受
け止めてくれるかしら‥すらりと伸びた足の付け根に愛撫をしたい、私の
グリップエンドを思いっきり握りしめて貰って、部室でレズを堪能したい
。彼女の長い髪をかき分け、首筋にキスをしたい。
とっても楽しみな学園生活が来るといいな。
卒業しちゃったので、今度は社会生活かな‥私を大人と認めて電車や公衆
トイレでエッチな事してくれないかな?


投票:もちろん転校する, これ幸いと, を機会に性転換して本当の女子学生になる, (2001.03.31)

全部やってその後転校。だれも私の過去を知らないところでがんばるの


投票:これ幸いと女装学生になる, (2001.04.14)

ラッキー


投票:これ幸いと女装学生になる, (2001.04.14)

早速Parmament女装。
取り敢えず精子バンクに預けてから卒業前に性転換を済ます。


投票:これ幸いと女装学生になる, (2001.04.18)

 絶対ホントになったらいいな!


投票:これを機会に性転換して本当の女子学生になる, (2001.05.06)

「女装」はいやだもん。
だから、きちんと女の子になるの。
ラッキー。これでチンチンとおさらば。


投票:これ幸いと女装学生になる, (2001.06.05)

そりゃもう 喜んで


投票:転校しない男子は強制性転換される, (2001.06.20)

今日から女子高生。初めてのブラジャー、スカート。でももう立ってオシ
ッコできないのが悲しい。胸にオッパイが膨れちゃったのは変な感じ。


投票:在学する男子は夏休中に性転換を義務付けられる, (2001.06.20)

新学期から僕もブラジャーが必要になった。もう男子便所の金かくしを横
目に見て、女子便所に入って、しゃがんでオシッコする。オチンチンが無
くなったのが信じられない。こんなフジュウな女の身体にされるなら、転
校しておけばよかった。だって生理痛がこんなに辛いなんて思わなかった
からだ。だけど、もう諦めて女として生きることに決めました。


投票:これ幸いと女装学生になる, を機会に性転換して本当の女子学生になる, (2001.06.21)

大喜び


投票:性転換後、厳しい女性化調教をされる, (2001.06.21)

女らしい坐り方、身のこなし、食事、入浴、排泄、ブラジャーなど女性下
着の付け方、料理、裁縫、茶道、華道、和服の着付け、化粧、モロモロの
女の服装、装飾品・・ETC。厳しい女性化教育を叩き込まれる。すべて会
話も女言葉を使わなければ、たちまちお仕置きをされる。いまさら性転換
させられ、女にされた事を思い知らされた。こんなに辛いならやっぱり転
校すればよかった。毎日、僕は女らしく泣いている。


投票:性転換後、厳しい女性化調教をされる, (2001.06.22)

女になるのって、こんなに厳しくて辛いものなの?もっと違うことを考え
てた。女になるのって体の変化だけじゃないんだ。もう、女性化の調教な
んて嫌だ!ブラジャーの付け方なんて、どうでもいいじゃん。食事のとき
、口を大きく開けてはダメとか、スカートを履いたら股を広げては絶対ダ
メとか、口の利き方を気をつけろ、とか・・。いちいち注意されるのはウ
ンザリだわ。女だって酷いのはたくさんいるじゃん。もう男に戻りたいよ
ぅ!


投票:在学する男子は夏休中に性転換を義務付けられる, (2001.06.23)

女になったら、冷え性、便秘になったし、オシッコの後、紙でふかなくち
ゃならないし、碌なことはないよぅ。女になる事を甘く考えていた。
やっぱり女も大変なんだなぁ。でも女になることを希望したんだから我慢
するわ。ふと、男時代、好きな女の子を思い浮かべてオナニーしたことを
懐かしく回想してしまったわ。あの子、今頃どうしているかなぁ。


投票:もちろん転校する, (2001.06.25)

転向して性転換して共学の学校へ行く。女子高って、つまんないらしよ。


投票:もちろん転校する, (2001.06.25)

転向して性転換して共学の学校へ行く。女子高って、つまんないらしよ。


投票:転校しない男子は強制性転換される, (2001.07.02)

転校しなかった私は性転換されてしまった。いまは女子になったの。


投票:pass (2001.07.21)

夏休初日に入院、即、性転換手術された。2学期からはブラジャー、ショ
ーツ付けてセーラー服姿で登校しています。親はカンカンに怒っています
。でも、世間体を考えて訴えません。そこで誰も知らない街に引越ししま
した。放課後、ボクは厳しい女性化調教を受けてます。