女装の時の髪の毛はどうしてますか?
自毛を伸ばしている。 64
短いまま。髪型を整えて処理する。 19
ハーフウィッグを使っている。 4
フルウィッグを使っている。 3
付け毛を使っている。 0
一覧に戻る


投票:pass (2001.02.22)

みんな自毛をのばしてるんですね!! 私ものばしたいけど
少し長くなると、会社の上司が「切れ」ってうるさいの。


投票:自毛を伸ばしている。, (2001.02.22)

今は丁度肩位です。
最近毛先揃えた時に枝毛が多くて5cmも切られた!
私の家族は、遺伝的に細いけど、私が一番細いから直ぐ傷むの


投票:自毛を伸ばしている。, (2001.03.15)

よく「食べちゃう」。


投票:ハーフウィッグを使っている。, (2001.06.05)

自毛伸ばしてて肩くらいあるけど、ロングが好きなんで普段はハーフウィ
ッグ使ってます。暑くなってきて我慢できなくなってきたら自毛だけにす
ると思う、今年は。


投票:短いまま。髪型を整えて処理する。, (2001.06.24)

最近あまりはやってないけど、帽子をかぶります。


投票:フルウィッグを使っている。, (2001.07.06)

今、伸ばし中。チョト不足ぎみなの(T_T)でも復活中よ。