会社の宴会で女装するように言われました。あなたの行動は?
喜んで女装する。自前の服を用意しお化粧もバッチリ。 63
この時の女装がキッカケで性転換への道に 11
自分の女装に目覚め、性転換を決断 10
あくまでシロウトの振りして、服は借りてお化粧も任せる。 7
嫌がる振りをして、いやいやしているような態度を取る。 7
女装する。但し「費用はそちら持ちね」 3
ただでさえ女っぽい自分が怖いから断わる 2
あくまで断る 2
この女装が私の運命を決めた 2
一覧に戻る


投票:喜んで女装する。自前の服を用意しお化粧もバッチリ。, (2001.04.21)

あしたからこれで働きましょうか


投票:喜んで女装する。自前の服を用意しお化粧もバッチリ。, (2001.05.03)

当然じゃん。
これで評判良かったら、女モードで出勤しちゃおっかな〜。
(ほんとにそうするかも)


投票:あくまで断る, (2001.05.28)

そうしたらリストラされた!訴えてやる。でも、どうやって?
やっぱり女装すれば良かったかな。でも、怖かったんだ。自分の
隠された素質が開花するのが・・


投票:あくまで断る, (2001.06.24)

性転換手術等のお金が溜まるまで男を通します。宴会で女装したって楽し
いとは思えないし。


投票:喜んで女装する。自前の服を用意しお化粧もバッチリ。, (2001.07.01)

喜んで女装し女になりっきて宴会に出席する


投票:ただでさえ女っぽい自分が怖いから断わる, (2001.07.02)

高校時代にオカマといわれた。それが女装なんかさせられたら、本当のオ
カマになってしまう。でも、部長に女装を命令された。
ボクは女装した自分が信じられ無かった。
「こ、これがボク?」というほどボクの女装は美しかった。
それから1年後、ボクは性転換手術で女になった。どうして女になったの
か、冷静に考えると不思議だ。


投票:この時の女装がキッカケで性転換への道に, (2001.07.02)

思えば会社の宴会で女装しなければ、私の運命は全く違ったものになった
はずだ。今頃、恋人のA子と結婚して、毎夜、彼女を抱いてセックスして
いただろう。
それが、今は2年後輩のC雄に毎夜抱かれてセックスされる。もう、会社
を辞めて専業主婦になったの。
もうじき、主人のC雄が帰ってくる。お化粧を済ませ、超ミニのスカート
姿で彼を迎えるのです。
今夜も激しいセックスになりそう。ウッフフ・・。


投票:この時の女装がキッカケで性転換への道に, (2001.07.03)

性転換させられてから、冗談ではなく、本当にブラジャーをするようにな
った。これからは毎日、両肩にブラジャーのストラップを掛け、背中のベ
ルトのフックを掛けなければならないのだ。
もう夏でも、僕は女になったから、人前で裸の胸を見せられない。
何よりもペニスがなくなって,戸惑いの連続だ。小水の仕方は男時代と一
変した。割れ目からジャバッと一挙に出る。
何より辛いのは一人前の女に為の訓練だ。彼の母親から旧家の嫁になるた
め厳しく躾られている。会社の女装宴会で彼に一目惚れされてから、こん
な女の姿に変えられるまで、僅か1年しか掛からなかった。人生は予測の
つかないものだ。


投票:自分の女装に目覚め、性転換を決断, (2001.07.04)

私の性転換は会社の女装宴会がキッカケになったの。


投票:この女装が私の運命を決めた, (2001.07.04)

今、私はタイで性転換手術を受けて女になって帰国しました。会社の宴会
で女装したのが、私の心の中の女性を目覚めさせたの。もう、後戻りは出
来ないわ。胸も膨れ、ペニスがなくなった私は女として新しい世界に夢を
抱いて第1歩を踏み出すのです。


投票:喜んで女装する。自前の服を用意しお化粧もバッチリ。, (2001.07.06)

明日から、これでいいかしら?


投票:自分の女装に目覚め、性転換を決断, (2001.07.19)

もう、完全に女の身体になっちゃった。


投票:pass (2001.07.20)

女装したら気持ちがおかしくなった。女になりたくなった。オッパイが欲
しくなった。オチンチンが邪魔になった。どうして?


投票:この女装が私の運命を決めた, (2001.07.21)

今、ニューハーフの私の原点なの。