新着 ラウンジ 切りたい 女装・性転換 ファッション ドキドキ 不明 【旧システム】 

投票期間 : 2001.02.14〜2001.08.04

性転換ものの(女装もの可)漫画・アニメ等でいちばん悶えるのは?(複数選択式)
艶姿純情BOY 32
逢魔がホラーショー 32
不思議の国の少年アリス 26
少女少年 24
天使な小生意気 21
レディエキセントリック 18
すーぱーあすぱらがす 16
ヒロインくん 16
らんま1/2 15
ストップひばりくん 13
美少女へんしん伝説 12
ボクの初体験 8
Mr.Clice 4
七瀬のドキドキクリニック 4
BRAIN DRAIN 3
11人いる! 2
まさかのヒカルくん(読切) 2
僕が彼女に着がえたら 2
俺があいつで、あいつが俺で(大林監督作) 2
まさかのヒカルくん(読切) 2
うる星やつら(「あたる、女へ」の巻) 1
ふたば君チェンジ! 1
リターン 1
一覧に戻る


投票:pass (2001.02.15)

昔の漫画で「長男の時代」って漫画があったんですけど、
タキってゲイボーイが回想で、高校生の時に
スケ番を怒らせて、押さえつけられ切られちゃう場面があったわ。
すごくリアルに書かれていたのでかなり評判になったみたい。
わたしもそうなりたいって何人かは思ってたはず!


投票:逢魔がホラーショー, (2001.02.15)

私も逢魔先生に手術されて、あの強力女性ホルモンを打たれたい。。。


投票:不思議の国の少年アリス, (2001.02.22)

2巻までしか読んでないけど、アリスの体が今こちらの世界で
男の子のままなのか、女の子になっているのか、知りたい。


投票:11人いる!, (2001.03.15)

うーん、「萌える」という感覚がもう分からなくなっている。


投票:ストップひばりくん, (2001.04.14)

悶える?萌える?
うーん。悶えたり萌えたりはしないけどね。ひばり君,憧れたよ。あ,で
も,当時,友達に「ひばり君」って呼ばれてたけどね。


投票:少女少年, (2001.05.04)

小6の男の子の体が、少女アイドルの衣装に包まれているというだけで興
奮してしまう。


投票:らんま1/2, (2001.05.05)

お湯をかけるだけで、あんな可愛い女の子になれるのがうらやましい。


投票:らんま1/2, (2001.05.26)

 もし男の子らんまが完全に女の子になりたくなって性転換手術をしてそ
の後お湯をかぶったら??
 もし生えてきたらヒサンすぎる!!


投票:逢魔がホラーショー, レディエキ, すーぱーあ, 美少女へん, BRAIN, (2001.05.27)

可愛い男の子の女の子への変身ストリー。


投票:ボクの初体験, (2001.06.25)

少女漫画だけど、読んだときは衝撃だった。お勧めの1冊。決して作者の
回し者ではありません。


投票:pass (2001.07.25)

千之ナイフのマンがが萌える。


投票:リターン, (2001.07.28)

最初は憑依物だけど、最後は女の子に「生まれ変わる」ところがすごい。