21世紀。性転換手術の技術はどこまで進歩すると思いますか?
卵巣も子宮も手に入れて妊娠・出産もできる 42
妊娠・出産は無理。でも自分の身体で女性ホルモンを生産できるようになる 10
女性ホルモンの服用は不可欠。でも女の子と同じエッチの快感は味わえる 2
現状維持(これ以上は進歩しない) 8
男性になりたい女性と性器交換術が開発される 6
薬で性転換できるようになる 2
一覧に戻る


投票:卵巣も子宮も手に入れて妊娠・出産もできる, (2001.03.15)

でも「倫理」っていうよりも保守的な人間たちの恐怖感のせいで「封印」
されると思う。
愚か。


投票:卵巣も子宮も手に入れて妊娠・出産もできる, (2001.04.25)

完全に生体間移植が出来るようになることを、希望していますし、実現す
ると確信している。


投票:卵巣も子宮も手に入れて妊娠・出産もできる, (2001.04.27)

ES細胞(万能細胞)の技術がもっともっと進んで
自分自身の組織から完全な女性性器(子宮・卵巣含めて全部)
ができれば副作用もないし
きちんと赤ちゃんだって産めるし
最高なんだけどなぁ。
でも生命倫理の学者やら何やらが
きっと反対するんだろうなぁ〜。
あんたらに私達GIDやTSの苦しい気持ちがわかるのかよ〜


投票:薬で性転換できるようになる, (2001.06.24)

これからどんどん少子化が進み人類滅亡に危機に直面し、2020年医学
会はある決断をした。それこそが完全性転換です。