より女の子に近づくために努力していることありますか?
後ろを使ってオナニーしている 143
去勢されたいる 134
女の子らしい仕草ができるよう気を付けている 107
女の子らしい言葉遣いを心がけている 105
常時女の子の下着を身につけている 99
女の子らしい声が出せるよう練習している 96
外出時いつも女装している 94
毎日おっぱいのマッサージをしている 91
家の中でずっとスカートを履いている 91
毎日お化粧の練習をしている 65
ダイエットに励んでいる 35
座りション 29
女性ホルモンを打っている 15
NHのお店に出ている 1
努力しているのじゃなくて努力させられている 1
一覧に戻る


投票:家の中でずっとスカートを履いている, (2001.02.11)

やっぱ、基本よねえ。


投票:女の子らしい仕草ができるよう気を付けている, い言葉遣いを心がけている, 家の中でず, 毎日おっぱ, ダイエット, 女の子らし, (2001.02.27)

「後ろを使ってオナニー」って全然女の子に近づいてないと思うけど。女
の子はA使ってオナニー絶対にしないよ。


投票:毎日おっぱいのマッサージをしている, 化粧の練習をしている, 女性ホルモ, NHのお店, (2001.03.15)

現実に「女」として人の目に晒されるのがいちばん。
(もちろん「NHのお店」に来るお客さんは決して「本当の女」として見
てはくれないんだけれど)
「人の目」「人の言葉」で女らしさは育つのよ。


投票:pass (2001.03.15)

>女の子はA使ってオナニー絶対にしないよ。
そうよねえ。
必要ないもんねえ。
(でもSM系にハマってる子だとそういうのもアリらしいよ?)


投票:ダイエットに励んでいる, (2001.04.14)

ゆっくりと、少しずつが肝要です。


投票:女の子らしい仕草ができるよう気を付けている, い言葉遣いを心がけている, 常時女の子, 毎日おっぱ, 化粧の練習をしている, (2001.05.03)

もちろんおヒゲや全身のムダ毛の処理もね。
ここ田舎だからさ〜、ホルモン処方してくれる病院って
なかなかないのよね〜。保守的だから。あ〜もぅ〜
都会で一人で住んじゃおっかな〜。(現実問題)
あ、もうオナニーしない。だって男性ホルモン増えたら
困るじゃない。


投票:pass (2001.05.03)

しょうがないから、Aにタンポンいれたことある。
だって、ほんとの穴がまだないもん。
(これって、全然違うよね)


投票:pass (2001.05.03)

しょうがないから、Aにタンポンいれたことある。
だって、ほんとの穴がまだないもん。
(これって、全然違うよね)


投票:女の子らしい仕草ができるよう気を付けている, い言葉遣いを心がけている, 毎日おっぱ, 化粧の練習をしている, ダイエット, 女性ホルモ, 女の子らし, 去勢された, NHのお店, (2001.05.19)

>NHのお店に出ている
あっけなく過去形になってしまいました。
「気をつけなくても自然にそうなる」って考える「真のTS」の人もいるか
もしれないけれど、「男として育てられた」以上、何の意識的な努力もし
ないでふつうの女の子と全く変わらない様子でいられるのは、やっぱりど
こかおかしいのでは、と思えて仕方ありません。


投票:女の子らしい仕草ができるよう気を付けている, い言葉遣いを心がけている, (2001.06.12)

やはり女らしさって言葉や仕草ですよね。常に注意して生活して
います。


投票:毎日おっぱいのマッサージをしている, ダイエット, 女性ホルモ, 女の子らし, 座りション, (2001.06.25)

近づくためには手段を選ばない。(犯罪はしないけど)


投票:努力しているのじゃなくて努力させられている, (2001.07.14)

「お前にホルモン、豊胸させたのに一向に女らしくならんな。やっぱりち
ょん切ってしまおう」
「嫌。それは許して・・親にバレたら大変なの」
「お前を身も心も女にするには性転換しかない。おチンチンがなくなれば
素直に女らしくなる」
「あっ、ごめんなさい。これから超ミニのスカートも履くし、いつもブラ
ジャーもするから・・性転換手術は許して」