あなたにとってスカートとは?
普段着 54
似合う体になりたい! 51
とにかくはきたい! 50
永遠のあこがれ 48
聞いただけでドキドキ 44
仕事ではいている 39
家庭で強制的にはかされている 29
仕事で強制的にはかされている 21
女の象徴、強制的にはかされる 20
オナニーの道具 16
スカートはくのは女にされた事を認めた証拠 14
はいてもとがめられない体になりたい 12
部屋着 12
外出着 9
はける生物(女)がうらやましく憎らしい 7
いわゆるスカートコンプレックス 3
一覧に戻る


投票:普段着, (2001.02.09)

家の中ではね。外でもはければいいのにな。


投票:仕事で強制的にはかされている, (2001.02.10)

新入社員(全員男子)30人のうち、わたしだけがスカートの制服を支給
され着用を義務付けられました。
いくらわたしが背が低くてひ弱だからって!
悔しくて情けないけど、本当はウレシイの・・・


投票:普段着, とにかくは, (2001.02.11)

はきたいという怨念が爆発!ついに体の方をスカートに
合わせちゃいました!
今はもうスカートは普段着よ。
もう50着近く持ってます。


投票:似合う体になりたい!, (2001.02.18)

お出かけの時はスカートだけど、普段着としていつも着ていたい。それに
は女の娘の体が有れば。


投票:外出着, (2001.03.27)

家の中でスカートって、あんがい、めんどくさいのよ。
スカートに合ったお化粧とか気をつけなくちゃいけないし。
騎馬ってお出かけするとき以外はズボンでいいわー。


投票:pass (2001.03.27)

↑訂正。や〜ん(*^^*;
>騎馬って
→気張って


投票:似合う体になりたい!, はいてもと, 永遠のあこ, とにかくは, (2001.03.28)

とにかくずっとはいていたい


投票:はいてもとがめられない体になりたい, 永遠のあこ, とにかくは, (2001.05.01)

背が高すぎるので
普段着にしたくても
似合わないよ〜。え〜ん(><;)
神様〜
どうか私の背を10cmでもいいから低くして。
お願い。


投票:似合う体になりたい!, (2001.06.12)

スカートは私にとって本当の自分に戻してくれる道具でしかありません。
これを履くと本来の自分に戻れた気持ちになり心が落ち着きます。
不思議な事に、ドキドキしたり興奮した事は一度もありませんね。


投票:部屋着, (2001.06.24)

家ではパンツスタイルだとどうしても窮屈なので、たいていはスカートを
愛用しています。


投票:女の象徴、強制的にはかされる, (2001.07.11)

性転換させられると、とたんにスカートしか許されなくなった。


投票:pass (2001.07.12)

今でもスカートは慣れない。だけど彼は私にスカートを強制する。


投票:女の象徴、強制的にはかされる, (2001.07.21)

男時代のズボンを履いて掃除をしていたら、彼に見付かりコピットク殴ら
れた。性転換後はスカートを強制されていたからです。


投票:スカートはくのは女にされた事を認めた証拠, (2001.07.21)

「よく似合うぞ。スカートを履いた気分は?」
彼に強引に性転換手術を受けさせられて女の身体に改造されても、しばら
く女装は頑なに拒否していた。
でも、いつまでもTシャツに男のズボンと言う訳にはいかなくなった。胸
の膨らみは歩くたびに揺れるし、大きくなった乳首がTシャツに透けて見
える。ついにブラジャーを付けた。
その日、ボクの男物の服はすべて処分されてしまった。
ボクは口惜しくてもスカートをはく破目になった。ブルーのタイトミニを
履いたボクは彼に女になった事を認めた。