もし本当の女の子になれたら最初に何をしたいですか?
男の人とセックスしたい 30
当然女の子の象徴の座りオシッコの快感! 16
女の子の色々な服を着てうんとおしゃれをしたい 11
女の人とレズしたい 8
オナニーしたい 5
おしっこ 3
女風呂に入りたい 2
プールや浜辺に行きたい 2
エステに行ってみたい 1
ナンパされたい 1
バレエ教室に通いたい 1
ひ弱な男をぶっとばしたい 1
温泉の女湯で純女と自分の身体を比べてみたい 1
一覧に戻る


投票:当然女の子の象徴の座りオシッコの快感!, (2001.02.07)

もう立ちオシッコできなくなった感激に泣きながらしてみたいの。


投票:男の人とセックスしたい, (2001.02.07)

男の人と濃厚なSEXをしたいわ。


投票:当然女の子の象徴の座りオシッコの快感!, (2001.02.09)

あと, わざと立っておしっこしてショーツをぬらしてみたい


投票:ナンパされたい, (2001.02.09)

そして「ごめんなさい」って言いたい


投票:女風呂に入りたい, (2001.02.19)

プールには行ったし、エステにも行ったし。でも女風呂だけは未体験。


投票:オナニーしたい, (2001.03.25)

失禁するぐらい感じたいわ


投票:当然女の子の象徴の座りオシッコの快感!, (2001.04.06)

ま、待ってよ。こんなの、男の体でもできるよ?
尿道口がふさがってる感じがたまらなく気持ち悪いけどね。


投票:男の人とセックスしたい, (2001.04.06)

いっぱいいっぱい感じたい。


投票:当然女の子の象徴の座りオシッコの快感!, (2001.05.10)

もちろん、女の子になったらおしっこしてみたいわよ。
ちゃんと、ビデ使ってきれいにするわ。


投票:女の子の色々な服を着てうんとおしゃれをしたい, (2001.05.10)

スカートはいてお化粧して綺麗になって
ショッピングに行きたいわ。
早く女の子になりたい。


投票:当然女の子の象徴の座りオシッコの快感!, (2001.05.11)

セックス? 
何で?


投票:男の人とセックスしたい, (2001.06.12)

当然入れられたいわ。


投票:男の人とセックスしたい, (2001.06.19)

もう、やりまくり。


投票:エステに行ってみたい, (2001.06.24)

女の子になったからといって安心はしていられません。より綺麗に美しく
新しい人生の目標が出来ました。


投票:男の人とセックスしたい, (2001.07.19)

股を無理やり開かされて、造られた割れ目に男の人の勃起したペニスを強
引に捻り込まれたい。それで縊れた腰を引き付けられてズコズコとピスト
ン運動されちゃう。「痛いよう。もう、許して・・」と言うのに許して貰
えない。
今度は対面座位にされ男に跨らされる。乳房を激しく揉み上げられて射精
される。今まで僕が女のコにしていたことを、これからは男に僕がされる
ようになったのだ。それを考えると、早く性転換手術を受けて本当に女の
コになりたいよぅ。


投票:ひ弱な男をぶっとばしたい, (2001.07.21)

女王様になる。強い男は流行らないけど、強い女ってたちまち注目される
から良い。


投票:男の人とセックスしたい, (2001.07.21)

大好きな人のオチンチンを膣で受け入れてみたいわ。
痛くてもいいの。


投票:温泉の女湯で純女と自分の身体を比べてみたい, (2001.07.22)

性転換した私は普通の女なんか目じゃないと思う。だから、股も胸も隠さ
ないで自分の身体を純女に曝け出す。その自信がなけりゃ女なんかになら
ないよ。