できたら何歳頃までに性転換しておきたかったですか?
20代の内に性転換したかった 0
24歳くらいまでに性転換したかった 0
18歳くらいまでに性転換して女子大生したかった 4
15歳くらいまでに性転換して女子高生したかった 49
12歳くらいまでに性転換してコギャルしたかった 54
10歳くらいまでに性転換して声変わりを避けたかった 29
6歳くらいまでに性転換して小学校から女の子でいたかった 5
3歳くらいまでに性転換して女の子の記憶だけ持ちたかった 1
生まれた直後女の子にして欲しかった 10
何歳になってもこれから必ずする。 2
20歳までに性転換したかった 8
一覧に戻る


投票:何歳になってもこれから必ずする。, (2001.01.28)

わたし40代だけどこれからするのよ!文句ある?


投票:pass (2001.01.29)

ヨーロッパでは60代で性転換したかたもいたそうですよ。
頑張って!!


投票:12歳くらいまでに性転換してコギャルしたかった, (2001.02.02)

私の経験からすると、中学校は女子で過ごしたかった・・・
結論出せずに40代、やっとカウンセリング始めた所なの
だけど、絶対男のまま死なないつもり。


投票:12歳くらいまでに性転換してコギャルしたかった, (2001.02.02)

私の経験からすると、中学校は女子で過ごしたかった・・・
結論出せずに40代、やっとカウンセリング始めた所なの
だけど、絶対男のまま死なないつもり。


投票:12歳くらいまでに性転換してコギャルしたかった, (2001.02.05)

性転換女子中学生のお部屋の愛子ちゃんみたいに、第2次性徴が始まる前
に性転換するのがベストじゃないかな。
男の子の記憶があるのに、身体の方は周りの女の子と同じように、だんだ
ん大人の女になっていけたら最高ね。


投票:20歳までに性転換したかった, (2001.03.15)

>何歳になってもこれから必ずする。
を選びたかったけれど、設問からはずれてると思う……
因みに私は40歳だけれど、今年中にするよ。
死ぬときに「ババア」のほうが「ジジイ」よりいいもん。
死んだ後「あいつはけっきょく男のままだった」って言われるよりも「お
かまになった」でもいいから「男じゃなくなった」って言われるほうが、
まだまし。


投票:20歳までに性転換したかった, (2001.03.15)

↑私の成長を思い出してみると、この頃までならまだ「完全な女性」に見
える人生を送れたと思うから。
でもねー、「性の自己決定」って、3歳や6歳じゃムリだと思うけどなー

現実には後から親を恨むようになるのがオチだと思うよー。


投票:12歳くらいまでに性転換してコギャルしたかった, (2001.03.29)

現実には、現在40代。あと2〜3年かかりそう。
自分のことを棚に上げれば、未成年の性転換は
認めるべきでないと思う。


投票:20歳までに性転換したかった, (2001.04.06)



賛成。
私も、20歳ぐらいまでは、まだまだ華奢で、きっとセシールの「LT」の
ブラウスも楽々入ったと思うの。
でも、今でも肩幅は狭いけど、腕が太くて、手もでかくて、……もーーー
っ!!


投票:生まれた直後女の子にして欲しかった, (2001.04.20)

そんなん早ければ早い方がいいにきまっとる。現実的かどうかは別にして
。。。


投票:20歳までに性転換したかった, (2001.05.01)

私はもうすぐ30代の仲間入り。
20歳までにほんとは済ましたかった気はするけど
でもいいの。今からでもする。
だって、このまま「オジサン」になってくのって
冗談じゃないわって感じ。
「オネエサン」にはなれなくても
「オバサン」って呼ばれて
死にたいな。
男のまま死ぬのだけは絶対にカンベンして!


投票:生まれた直後女の子にして欲しかった, (2001.06.12)

早い方がいいから、産まれてすぐかな。


投票:生まれた直後女の子にして欲しかった, (2001.06.24)

であればこんなに悩むことはなかったのに


投票:6歳くらいまでに性転換して小学校から女の子でいたかった, (2001.07.23)

今だから思うこと。
当時は流石に考えがそこまで行きつきませんでした。