新着 ラウンジ 切りたい 女装・性転換 ファッション ドキドキ 不明 【旧システム】 

投票期間 : 2001.01.25〜2001.08.04

あなたの息子が事故でおちんちんを失ってしまいました。親としてどうしてあげますか?
即日女として扱い男の服を捨てさせる。 20
女の子として生きていけるよう指導する 18
本人に決めさせる 13
あなたのおちんちんを移植してあげる 8
女として生きていく手本を見せる為あなたもおちんちんを切り落とす 5
人工ペニスを作る手術を受けさせる 2
人工おちんちんを付けてあげる。 1
一覧に戻る


投票:女の子として生きていけるよう指導する, (2001.01.25)

自分のかなえられなかった夢を
すべて試してみたいの


投票:即日女として扱い男の服を捨てさせる。, (2001.01.25)

退院したらすぐに名前も女性名で呼び、学校も転校させ女として
通学させるの。もちろん下着も女物を強制する。
逆らったら立小便をさせてみて、自分がもう男性失格であることを
自覚させるの。


投票:あなたのおちんちんを移植してあげる, (2001.01.26)

かわいそうに、俺のおちんちんでよかったら・・・と
あくまで子を思う親を演じる。
心の中では飛び上がるようなうれしさを隠しながら
周囲の同情をひく。


投票:女の子として生きていけるよう指導する, (2001.01.27)

当然女の子に性転換させるわ。


投票:本人に決めさせる, (2001.03.15)

あったりまえじゃーん!!
その子が「男」だったら、当然「人工ペニス」だし、もしも女の子になり
たかったのならこれを機会に性転換に向かうでしょう。
それで、いいじゃん。


投票:女の子として生きていけるよう指導する, (2001.04.14)

服を捨てるのは後の方がいい。
理由:頑なに女の子になるの拒否、最悪自殺になる可能性があるため。
催眠療法が効果的です。


投票:, (2001.04.22)

一昨日、病院の検査報告を聞かされました。
オチンチンもタマタマも癌に侵されてて全部摘出だって!
もう、うれしくてうれしくて!
願いが神様に通じたんだわ!
明日から入院でーす。
退院して帰って来る時は、私は女の子!


投票:, (2001.04.25)

昨日手術がすみました。起きたらもう汚らしい前のふくらみが消えてまし
た。横から管が出ていてオシッコはそこから抜いてるみたいです。さっき
看護婦さんが来て「今までとオシッコの仕方が変わるから練習しましょう
ね」だって。いよいよ女の子になる修行がはじまるの。ワクワク!


投票:, (2001.04.26)

今日ね、婦長さんが来てね、女子病棟に移らない?って言われたの。
もちろん「はい!お願いします!」って言ったわ。
もうオチンチンもタマタマも無いんだもん。
はじめて座りオシッコする日が楽しみだわ。


投票:本人に決めさせる, (2001.05.04)

そうねえ。亡くなっちゃった物は仕方ないしねぇ。
とりあえず、急いで病院行って、おちんちん冷凍保存してもらう。
(たまたまはあきらめるしかないわねぇ)
あとは、息子が決める事よ。それ以上は、言わない。
「女の子になりたい」っていったら、取っておいたおちんちんで
女の子のもの創ればいいじゃん。
そしたら、いろいろ教えてあげる。
お母さんと私と息子(娘?)で服の取りかえっこしちゃう。
(ところで息子って何歳だっけ?)
お買い物も女3人で行けるから楽しそうじゃん。(おいおい...)



投票:あなたのおちんちんを移植してあげる, (2001.06.24)

ちょうど、子供サイズなので