バレンタインデー、あなたの作戦は? (2001.01.23-21:21:07設置)
男装のまま彼女にチョコをプレゼント 1
男装のまま彼にチョコをプレゼント 2
女装して彼女にチョコをプレゼント 10
女装して彼にチョコをプレゼント 48
特にプレゼントはしない 1
おちんちんを切り落としてチョコでコーティングしてプレゼント 4
タマタマとしてチョコでコーティングしてプレゼント 15
性転換して彼に抱いて貰える体になって私自身をプレゼント 5


投票:女装して彼女にチョコをプレゼント (2001.01.23)

この時期男の格好でチョコレート売場に行くのって凄く恥ずかしいです。女装の方が気楽でいいです。


投票:特にプレゼントはしない (2001.01.25)

プレゼントはしないけど、チョコレート買うし作りますよ。
もちろん女の子モードでね。


投票:女装して彼にチョコをプレゼント (2001.01.27)

好きな男の子に手作りのチョコレートをつくってあげたいわ。本当は女装ではなくて本当の女の子として、彼にあげたいの。


投票:性転換して彼に抱いて貰える体になって私自身をプレゼント (2001.02.10)

彼のために性転換しました。バレンタインに女の子になった私を食べてもらう予定です。ロストバージンはちょっと怖いけど…。


アンケート一覧に戻る