女装で外出していて女子トイレを使い出てきた所でなんと会社の上司の女性と遭遇。相手はあなたと分かったよう。どうする?
会社にもこの格好で出社していいですかと言う。 43
私本当は女なんですと言う。 16
微笑んで挨拶する 11
会社以外ではいつもこういう格好なんですと言う。 3
時々こういう格好して歩くのが好きなんですと言う。 2
シラを切り通す。 2
逃げる。 1
新歓コンパの余興の練習してるんですと言う。 1
一覧に戻る


投票:会社にもこの格好で出社していいですかと言う。, (2001.01.13)

OKと言ってくれたらしめたもの。ダメと言われたら冗談ですよと言い逃
れ....できないか、その格好では。


投票:微笑んで挨拶する, (2001.01.15)

会社では男ですが、女性陣は既に気付いている様なので、普通に笑顔で会
釈してすれ違うと思います。
もし声を掛けられたら、これが私です。
会社もこれで良いですかって聞くと思うけど、会社の女子制服がダサくて
最悪なんです。(泣)


投票:私本当は女なんですと言う。, (2001.01.25)

ごまかしで言ったつもりが・・・
次の日から女子社員として扱われるわたしがいました・・・・・
もちろん女子制服の着用の義務を課せられ・・・・・


投票:会社にもこの格好で出社していいですかと言う。, (2001.02.05)

そして翌日からちゃんと女の子モードで出勤♪


投票:微笑んで挨拶する, (2001.02.18)

女ですから、当然です(^。^)


投票:微笑んで挨拶する, (2001.03.15)

これ以外の選択肢は、この後にすればいいもん。
良い上司なら、ちゃんと話せば分かってくれるよ。
男の上司はダメなのが多いだろうけど。
男って、弱いからねー。自分が。


投票:微笑んで挨拶する, (2001.03.27)

げんきー?奇遇ねえ?こんなとこで会うなんてぇー?
じゃあねー?ばいばーい?って言うよね。
心の中では心臓ドッキンドッキンかな?


投票:会社以外ではいつもこういう格好なんですと言う。, (2001.03.29)

ええ‥会社の規則なら守ります。
退社後は自分の時間をとりたいし‥
綺麗で仕事の出来る女性に憧れて要るんです、だめかしら‥
遊びじゃないんで、本気です。本当に出会ったら云えるかしら‥

実は私の上司も女性なんです。本当に云えるかしら‥?


投票:私本当は女なんですと言う。, (2001.06.24)

ここぞとばかりにGIDの現状を訴える。理解ある上司なら会社持ちでS
RS費用と有給が貰えるかも。


投票:逃げる。, (2001.07.16)

本当のこと。それで会社を辞めた