女装用の服ってどこに隠していますか?
家族にオープンなので別に隠してない 38
一人暮らしなので別に隠してない 23
押入の奥にダンボールに入れて 6
女装用って何? 2
女装用のアジトを持っている 2
女友達のクローゼット 1
友人宅に預かってもらっている 1
家には置けないので実は会社に置いてる 1
ボストンバッグに入れて押し入れ 0
貸しロッカーを借りて入れている 0
一覧に戻る


投票:家族にオープンなので別に隠してない, (2001.01.03)

うちの奥さん「これあなたに似合いそう」っていって自分でも着ないよう
な可愛い服買ってきて。。。あふれています。


投票:家族にオープンなので別に隠してない, (2001.01.06)

今は一人暮らしだけど、実家の時も知られていたしので普通にクローゼッ
トに入れてました。
今は・・・完全に女の子の部屋
カーテンもベッドカバーも自作の可愛いパステルピンクなの


投票:女友達のクローゼット, (2001.01.09)

彼女の部屋で着替えて二人でお出かけするの。


投票:一人暮らしなので別に隠してない, (2001.01.09)

親もうすうす知ってます


投票:家族にオープンなので別に隠してない, (2001.02.18)

完全にオープンな訳じゃ無いけど。
部屋にそのままです。諦めてるみたい。
男の時の普段着も女物なので、それいいわねとか云ってよこせとか云われ
てます。


投票:女装用って何?, (2001.02.28)

女性用ならあるけど、"女装用"の服なんてないです〜


投票:家族にオープンなので別に隠してない, (2001.05.17)

>女性用ならあるけど、"女装用"の服なんてないです〜
じゃあ、答えなきゃいいのに。
わたしもな〜。


投票:一人暮らしなので別に隠してない, (2001.06.24)

私の男装用の服って、何処にしまったっけ。


投票:女装用って何?, (2001.07.06)

別に隠しもしないよ。家族も分かってるし。普段も婦人物着てるし。
時々母親に服取られちゃう。