彼女(妻)からおチンチン切ってあげようか?と言われたら、あなたの反応は? (2000.12.31-01:52:39設置)
お願い、といっておちんちんを出す 48
その前に1回Hさせてと言う 3
その前に1回フェラチオしてと言う 2
その前に1回オナニーさせてと言う 2
病院で麻酔かけて切ってもらいたいからいいと言う 1
嫌だという 3
その前に立ちションさせてと言う 2


投票:お願い、といっておちんちんを出す (2001.01.02)

OH!YEAH!FANTASTIC!!
素晴らしい!!ワンダホー!!


投票: (2001.01.09)

彼女が医者だったので、部分麻酔で切り取ってもらった。ただ、彼女は医者といっても眼科なので性転換手術はできなく、興味本位からの手術だったみたい。彼女は元々インサートには興味がなく、おちんちんがなくなっても変わらず私を愛してくれている。私たちってレズ?


投票:お願い、といっておちんちんを出す (2001.01.13)

彼女の気が変わらない内に。この際痛くても構わない。


投票:お願い、といっておちんちんを出す (2001.01.22)

言われたことあります。おちんちん出しました。彼女は
カッターをおちんちんに付けて「ほんとにいいの?」と
聞きました。私はもう少しおちんちんと一緒にいたい気は
したけど彼女に切られるのなら本望と思いました。彼女は
ギュッとカッターを押しつけました。でも切れなかったです。
切れませんでした。


投票:お願い、といっておちんちんを出す (2001.01.24)

嬉しい!


投票:嫌だという (2001.03.15)

だって、「切る」じゃあ性転換できないもん。


投票:お願い、といっておちんちんを出す (2001.03.21)

2〜3年以内に性転換するつもりではいますけど、切ってあげようか
なんて言われたら、そのまま切られちゃうだろうな。バギナがなくても
恋人にそうされたのだったら悔いはないわ。


アンケート一覧に戻る