21世紀、あなたの目標は? (2000.12.29-06:33:36設置)
9号のスカートが入るようにダイエットする 8
女装で外を出歩ける勇気が出るようにする 18
女装趣味のことを親しい人にうち明ける 18
去勢しちゃう 27
オッパイ作っちゃう 5
性転換しちゃう 10
とにかく切っちゃう 13
7号の服が着られるようにダイエットする 5
女として働けるようになる 10


投票:オッパイ作っちゃう 7号の服が着られるようにダイエットする (2001.01.02)

後5cmだ!


投票:性転換しちゃう (2001.01.07)

「21世紀は女で向かえる!」と豪語していたのに、まだ女になってません。
ちょっと焦るなあ……

「世紀が変わった」のだから、私の「性器」もかわらなければ。


投票:性転換しちゃう (2001.01.08)

やっぱりこれしかないわ。あたしの永遠のあこがれの女の子の体。今年こそ覚悟を決めて、性転換手術を受けに行きます。


投票:とにかく切っちゃう (2001.01.09)

醜いおちんちんとおさらばよ。


投票:女として働けるようになる (2001.01.25)

わたしの女装趣味はとっくに職場にはバレバレ!
あとは女子制服を支給されるのを待つだけ!
早くしてー!!!OLになりたーい!!!


投票:性転換しちゃう (2001.01.27)

これしかないの。醜いペニスを早く切り落としたい。もうおちんちんのある事に耐えられないわ。自分の本当の姿に戻りたいの。ぴったりとした股間にパンティーを穿きたいわ。早くしゃがんでおしっこをしたい。


アンケート一覧に戻る